Ray

美肌モデルがリピートしまくりの【モコモコ泡スキンケア】の正体は!?

  • X
  • Facebook
  • Line
美肌モデルがリピートしまくりの【モコモコ泡スキンケア】の正体は!?
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回はずばり「泡スキンケア」。もっちもちの感触と泡立てる必要がない手軽さにもラブコール。星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!

今回のご紹介するのはズバリ“泡”!!

「泡のモリモリ度でスキンケア力はぐんとアップする!」と考えている私。

だって細かい泡で洗い上げることこそ、毛穴の奥に詰まった汚れや皮脂を取り除くことにつながっているから。

ということで、今回は泡で出てくるクレンジングや洗顔、パックなどをご紹介します!

Item1セブンフロー/マシュマロ クレンジング ウォッシュ

美容家・小林ひろ美さんがプロデュースする美容ブランド「セブンフロー」。

これはオーガニックロバミルクが配合されているクレンジング洗顔料

マシュマロのような弾力のある泡が、肌をしっかり包み込んで保湿しながら汚れをオフ!

泡の質感にこだわる私にとって、理想の泡!

泡パックしているような感覚でクレンジング洗顔できるのが不思議で気持ちいい~♡

Item2SOFINA iP/リニュー ムース ウォッシュ

きめが細かい、クリーミーな炭酸泡の洗顔料

自分では絶対泡立てられないレベルの弾力泡を体験してください!

このウォッシュの1番のお気に入りポイントは、洗い上がりの爽快感と、洗いあがりの肌がクリアになるところ。肌くすみに悩んでいる方は1度使ってみてください!

Item3Vita Bubble 10000 ビタバブ10000/mukii

この連載でも何度もご紹介している炭酸パック

じんわり温かくなり、血行が良くなっていることを即実感。

毛穴がキュッと引き締まります!

首や頭皮にもしっかり泡を広げるとより効果を感じられると思います。

以上私がおすすめする「泡」に特化したアイテムでした!

泡で出てくるタイプは時短にもなるのでうれしいですよね♡

上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS