Ray

【岡崎紗絵】にお悩み相談♡ しんどい時の対処法&友だちづくりのコツって?

  • X
  • Facebook
  • Line
【岡崎紗絵】にお悩み相談♡ しんどい時の対処法&友だちづくりのコツって?
「岡崎紗絵のことをもっと知りたい!」という読者に質問やお悩みを大募集。今回は、学校生活や将来の夢、友だちづくりのコツなど、読者からのリアルなお悩みを投げかけてみたよ。まさに「なりたいオンナ」な紗絵の回答は、参考になること間違いなし!

お悩み相談

外見の美しさ、内面の魅力、日常生活の親近感。まさに「なりたいオンナ」な紗絵に読者のリアルなお悩みを投げかけてみました!参考になる回答の連続......さすが♡

Check!1紗絵ちゃんに憧れていて芸能界に入るのが夢。芸能界でのアドバイスをお願いします!(さえらぶさん)

私にもアドバイスください!(笑)私からアドバイスできることは特にないけど......。

でも、心がけていることは、自分のことを、心を、自分でちゃんとわかっていることが大事なのかなと思ってます。どんなときでも自分を見失わないように!

Check!2部活中に理不尽なことで怒られます......。怒られても気にしない方法や忘れる方法って?(莉子さん)

理不尽って1番イヤ。私はそのことについては感情を無にして、なにか別の楽しみを探しておくかな(笑)。

「時間がもったいない!友だちと遊ぼ!」って切り替える。あとは本当におかしいと思ったら人に言う。ため込んでおく必要はない!

Check!3高校生になり新しい環境で友だちができるか不安です(りっちゃんさん)

とにかく最初は目線をあわせるというか、にこやかに視界に入り込む(笑)。しゃべれそうな反応だったら一気に話しかける!びっくりされないように気をつけながらね(笑)。

みんな同じ状況で自分だけじゃないって思えば少し楽になるよ!

Check!4学校が精神的にキツくて仕方ないです......。そんなときどう対処していますか?(りおさん)

打ち勝つ強さとか立ち向かっていく気持ちが毎回100%あったらそれはもうサイボーグ。

私は気分が上がるものを近くに用意して、なにも考えない時間をつくる。心をいったん休める意味でなにも感じさせない。無理して強くある必要はないと思います。

Check!5自分の部屋が汚すぎて悩んでいます!紗絵ちゃんどうかアドバイスください(あやかさん)

私もそんなにきれい好きなタイプじゃなくて、物に囲まれてると逆にちょっと安心感が湧くタイプ(笑)。ダメだなと思うこともあるけど、時間があるときに少しずつやってる。

誰に見せるわけでもないし、自分のペースでいいと思うよ!(笑)

撮影/女鹿成二 スタイリング/杉本奈穂(KIND) ヘア&メイク/菅長ふみ(Lila) モデル/岡崎紗絵(本誌専属) 文/天井玖瑠海

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS