Ray

【おうし座】今月の恋愛運&全体運♡ 1月23日〜2月21日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おうし座】今月の恋愛運&全体運♡ 1月23日〜2月21日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「おうし座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★☆☆

これからの恋愛は成長できるかがキモ

お仕事上での交流やハイレベルな人との接点が多くなる中で、恋愛に求める理想も自然と高くなりそう

あなた自身がレベルアップすることでこれまで魅力的だと思っていた相手が急に色あせて見える場合も。

成長のない未熟な関係からは卒業のタイミング。「自分もああなりたい」と思える憧れや尊敬がこれからの恋の絶対条件です。

今月のLOVEラッキーデー

1/29、2/8

全体運もチェック!

野心的であればあるほどツキを味方にできる開運期。ここでの頑張り具合が今後の飛躍度を大きく左右する正念場です。大勢の人に影響を与えていく星回りなのでリーダーを任されたり、先頭に立つ場面も多くなりそう。

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS