Ray

ポイントを決めるだけだから、実は超簡単。有名読モの❝写真映えメイク❞!

  • X
  • Facebook
  • Line
ポイントを決めるだけだから、実は超簡単。有名読モの❝写真映えメイク❞!
SNSにアップするため、一生の思い出づくりのため、いつだって最高の自分を写真におさめるのはマスト事項。今回は自撮りテクニシャン“プリ♥クラ”たちのテクニックを紹介します!

プリ♥クラ市村紗耶香ちゃんの写真映えテク

彫り深なハーフ顔で勝負!



©Ray

#ノーズシャドウで彫り深!

#ラインで目幅詐称(笑)

目頭上にブラウン系のノーズシャドウを入れて、のっぺり顔を回避。アイラインは長めに入れ、目の横幅を大きく見せ、赤の練りチークを濃く入れてメリハリ度UPを狙ってます!

プリ♥クラ安田華乃ちゃんの写真映えテク

リップテクで自然に色っぽく♥



©Ray

#ふちどり+グロスでぷっくり唇

#究極の美肌づくりはBB頼み!

クレヨン型リップでふちどってから中央にグロスを塗れば、セクシーな唇の完成♥ ベースはテカリに見えないようにパールなしのBBクリームでマット肌にしています!

プリ♥クラ本多胡桃ちゃんの写真映えテク

愛され甘め顔に視線集中♪



©Ray

#ハイライトが私の相棒!

#スッキリデカ目はラインで

写真を撮るときは美肌命!なので、ハイライトでくすみカバーがマスト。目元は締め色やラインを駆使。黒目上に重点的に濃く太く入れると写真を撮ったときにデカ目に!

いかがでしたか? みんな写真に写ったときに映えるように、ふだんのメイクと少し変えているみたい。今回紹介したプリ♥クラ3人のハーフ顔、色っぽ唇、デカ目etc…みせたい印象でそれぞれのテクニックをとり入れてみて♪

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS