Ray

【そのセリフはヤバいよ…♡】男性がドキッとするセリフ3選

  • X
  • Facebook
  • Line
【そのセリフはヤバいよ…♡】男性がドキッとするセリフ3選
「気になる人に意識してもらいたい!」そう思う女性は多いですよね!しかし、どう男性に意識してもらえばいいのか、頭を抱える人は多いでしょう。そこで、おすすめなのは男性がドキッとするセリフを言うこと。
目次
  1. 「〇〇さんといると落ち着く」
  2. 「〇〇さんが夢に出てきたよ」
  3. 「2人だけの秘密ね」

今回は男性がときめくセリフを3つご紹介します。

「〇〇さんといると落ち着く」

「〇〇さんといると落ち着く」は男性がドキッとするセリフの1つです。落ち着くということは心を開いている証拠ですよね。初対面でもそうでなくても、言われた男性はドキッする可能性が高いです。

また、「〇〇さんといると落ち着く」は、男性が特別な存在であると意識させるセリフなので、タイミングがあったら使ってみましょう。

ただし、男性によっては「落ち着く=男性として意識していない」と感じる場合もあります。特に奥手の男性の場合、「恋愛対象じゃないんだ」と諦めてしまう可能性も。男性の見極めや言い方が重要でしょう。

「〇〇さんが夢に出てきたよ」

「〇〇さんが夢に出てきたよ」も男性をドキッとさせやすいでしょう。このセリフは、「夢に出てくるほど、あなたのことを意識しています」というアピールにもなります。

会う機会が多かったりその人について考えたりする時間が多いほど、夢に出てきやすいですよね。そのため、男性は「夢で見るほど、自分のこと考えているんだ」とドキッとします。

さらに、わざわざ夢で見たことを伝えてくるということは「もしかして俺のこと好きなのかも」と思う男性も多いです。意中の男性が出てきたら、ぜひ伝えてみてくださいね。

「2人だけの秘密ね」

「2人だけの秘密ね」と言われるとドキッとする男性も多い傾向にあります。2人”だけ”の秘密は特別感があり、他の人とは違う関係性なんだと感じさせることが可能です。

「そんなこと秘密にしなくても」というようなちょっとした秘密で構いません。2人だけが知っている秘密を作りましょう。

ただし、「〇〇さんって実は✕✕なんだよ。2人だけの秘密ね」など他人の秘密を共有するのはNG。人の秘密をしゃべる口の軽い人だと思われてしまいます。共有する秘密は自分自身のことにしてくださいね。

男性がドキッとするセリフを上手く使うと、距離を縮めることができます。無理に何度も使うのは逆効果なので、ここぞという時に使いましょう。きっと男性の心を自分へと引き寄せることができますよ。

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS