好きな人と距離を縮める♡ 男性を夢中にさせるLINEテクニック
この記事では、男性を夢中にさせるLINEの会話テクニックを3つご紹介します。興味のある人はぜひご覧ください。
LINEで気持ちを伝えすぎない
男性を夢中にさせるためには、LINEで気持ちを伝えすぎないことが大切です。
LINEで愛情表現をしすぎるとそれで満足してしまい、「会いたい」という気持ちが湧かなくなる可能性があります。
また、人は言葉だけではなく、表情や声のトーンからも情報を得ているもの。文面だけでは、誤解されたり、間違えて捉えられたりすることもあります。
LINEは気軽にやりとりできて便利ですが、気持ちまではうまく伝わるとは限りません。大事なことは会って伝えるようにしてみてくださいね。
ダラダラとメッセージを続けない
ダラダラとメッセージを続けないことも、男性を夢中にさせるためには重要です。好きな男性と長時間LINEができるのはうれしいですよね。
しかし、スマホを逐一チェックしてLINEに即返信すると、「暇なのかな?」「俺のこと好きすぎ!」と思われてしまう可能性があります。
すると、次第に男性の追いかけたい気持ちがなくなり、あなたへの興味が薄れることがあるでしょう。なにをしているか、なにを考えているか読めない女性の方が、男性の興味を引き立てるものです。
LINEは要件が済んだら、「またね」と伝えて自分からメッセージを終わらせるようにしてみてください。LINEのやりとりをしていない時間こそ、男性のあなたへの想いが膨らむはずですよ。
あっさりとした簡潔な文面に
男性に送るLINEは、あっさりと簡潔な文面にするようにしましょう。「今日あったことを共有したい」と、面白かったことや辛かったことなど、長々とLINEしたくなるかもしれません。
しかし、長文すぎるLINEは「重い」と思われることも。男性は、日記のような文章を送られてくると、返事に困ることがあるようです。結果、既読無視やスタンプだけを返すことも少なくありません。
男性とLINEのやりとりをしたい場合は、要件を明確にすることが大切です。質問を入れると、男性も返信しやすくなりますよ。
男性を夢中にさせるLINEの会話テクニックを3つご紹介しました。LINEはあくまでも補助的なツールです。LINEのやりとりで満足しようとせず、LINEで会いたい気持ちを高めて、デートにつなげるなどして、2人の距離を縮めてくださいね。
あわせて読みたい
- #TAG
- #恋愛相談