Ray

【おうし座】12星座占い♡ 1/16(月)~1/22(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おうし座】12星座占い♡ 1/16(月)~1/22(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★☆☆☆
  2. 恋愛運:★★☆☆☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★☆☆☆

集中力が高まる今週は、あなたが打ち込んでいることの結果をしっかりと残せそう

集中力がぐっと高まる運気です。今あなたが打ち込んでいることに集中すれば、しっかり結果を残せるでしょう。また、悩みが生まれたら、自分の好きなことや趣味に集中する時間を作ってみて。疲れを感じるくらいに体を動かしてみるのも◎。

一度頭の中を真っ白にすると、冷静に考えられます。また今週は、感動することでモチベーションが高まるときです。泣ける映画や本、ドキュメンタリーなどに触れて心を動かしてみましょう。

恋愛運:★★☆☆☆

根気よく真摯にかつ気持ちを落ち着けて向き合うと、少しずつ2人の距離が近づいていくでしょう

相手の気持ちをパッと察することはできるのですが、自分の気持ちを伝えるのはうまくいかない時です。言葉を尽くしてもなかなか理解してもらえず、感情的になってしまうこともありますが、それを相手にぶつけてしまわないように気をつけましょう。

ストレスは別のところで発散したり、趣味の世界などで昇華させることが大事です。根気よく真摯に、かつ気持ちを落ち着けて向き合うことで、少しずつでも二人の距離が近づいていく時です。投げ出さないことが肝心です。

金運:★★★☆☆

心機一転を図って、節約や貯金をすると決意すれば確実に達成できそうな一週間

金運が上昇する週です。集中力が高まり、節約や貯金をすると決意すれば、確実に達成できそうです。週の予算内で生活し、週末にはお金が余っているということがあるかもしれません。こんなときは、新たに貯金を始めるのがおすすめ。

心機一転を図って、新しい銀行口座を開設したり、新しい貯金箱を購入して貯め始めるのがよいでしょう。そうすることで気合いが入り、さらに真剣にお金を貯めようという気になるはずです。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ブラック

ラッキーアイテム

大きめのシャツ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS