Ray

【おひつじ座】12星座占い♡ 1/16(月)~1/22(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おひつじ座】12星座占い♡ 1/16(月)~1/22(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★★☆☆☆
  3. 金運:★☆☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

あなたの憧れをそのまま目標にし、勢いのまま突き進んでみるといい結果が期待できそう

好奇心がいっぱいになり、ワクワクした気持ちで過ごせる運気。「やってみたい」、「この人のようになりたい」、そんな理想も芽生えてくるでしょう。今週はそんな憧れをそのまま目標にして動き出してみてください。

考えすぎるよりパッと動いたほうがいい結果になるときなので、勢いのまま突き進んでみましょう。気分転換には、いつもとは違う道を歩いてみたり、入ったことのないショップで買い物したりすると◎です。

恋愛運:★★☆☆☆

日々の会話の中で少しずつお互いへの理解が深まっていき、淡々と恋が進展していく一種間♡

少しずつ、淡々と恋が進展していく時です。取り立てて感動的な出来事があるわけではありませんが、日々の会話の中で少しずつお互いへの理解が深まっていく、といった感じなので、あまりありがたみを感じられないかもしれません。

逆に言えば、何も考えていなくても流れに任せていれば自然にまとまっていくので、楽と言えば楽なのでしょう。しかし、あまりにこだわりがなさすぎると、関係が浅いものとなってしまいます。理想の恋に向けて、妥協はしない方がいいでしょう。

金運:★☆☆☆☆

好奇心旺盛な今週は、支出が一時的に増えたとしても人生を好転させるきっかけになるかも

好奇心旺盛になる今週は、衝動買いの欲求を抑えられないようです。「欲しい、やりたい!」と思うと、すぐにお金を出していることもありそう。また、旅行したいという気持ちが強まると、あまり考えずに予約してしまうでしょう。予想以上に出費がふくらむ予感です。

ただ、この時期の行動は、のちに幸せや楽しみ、成功をもたらす可能性が。支出が一時的に増えたとしても、それが人生を好転させるきっかけになるかもしれません。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

レモンイエロー

ラッキーアイテム

ジーンズ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS