Ray

【ふたご座】12星座占い♡ 1/16(月)~1/22(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【ふたご座】12星座占い♡ 1/16(月)~1/22(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★☆
  2. 恋愛運:★★★★★
  3. 金運:★★☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★☆

対人関係が好調な今週は、決断を迫れていることは早めに周りに相談すると吉

対人関係が好調な一週間です。新しい人間関係も、もっと発展させたい人との関係も、不思議と相手側から歩み寄ってもらえるでしょう。その一方で、なかなか決断できない時期でもあります。

急いで答えを出さなくてもいいことなら、先送りにしてしまうと良いでしょう。自分で納得できないまま、あるいは周りに流されるまま決めてしまうと後で不満が出てきます。決断を迫られていることは、早めに周りに相談すると吉。

恋愛運:★★★★★

素晴らしい出会いがあったり、パートナーから愛されていると実感できたり絶好調の恋愛運

何もしなくても愛情が向こうから転がり込んでくるような、絶好調の恋愛運です。シングルの人は、何気ない普段の生活の中で、素晴らしい出会いが起こります。また、友人を介して憧れの人に大接近する、といったチャンスにも恵まれるでしょう。

カップルの人は、パートナーに心から愛されていると実感するような出来事が起こります。落ち込んでいる時にたった一言で心を救われて、その存在感の大きさを思い知らされるのです。

金運:★★☆☆☆

今週はマメな人付き合いが金運の鍵となるため、交際費は優先して確保するのが◎

今週は交際費がかさむ気配があります。職場の付き合いや友達との遊びなど、何かとお金がかかってしまいそうです。けれど外出をすると、素晴らしい出会いが待っている可能性があります。たとえば素敵なパートナー候補と知り合ったり、最高のビジネスパートナーと出会えたりするかもしれません。

そのためこの時期は、交際費は優先して確保するのが◎。マメに人付き合いすることが、金運上昇の鍵を握っているとも言えるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

 ローズピンク

ラッキーアイテム

手鏡

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS