Ray

【さそり座】12星座占い♡ 1/16(月)~1/22(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【さそり座】12星座占い♡ 1/16(月)~1/22(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★☆☆☆☆
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

多忙な中でも自分の時間をしっかり確保して自分磨きを意識すると効果が着実に現れるでしょう

多忙になる時期ですが、自分を磨くと着実に効果が現れるときでもあります。頼まれごとが多くても、今週は自分を安売りせず、自分の時間をしっかり確保していきましょう。予定にないことはそもそも引き受けないスタンスでいて。

また、今とくに打ち込みたいことがなければ、新しくやりたいことを探すのにいい時期。いろんなものごとが新鮮に感じられる運気なので、すぐにやりたいことが見つかるでしょう。

恋愛運:★☆☆☆☆

これまで恋愛対象として見ていなかった身近な存在との関わりにツキがありそう♡

今週は大きな動きはなさそうですが、その分のんびりした雰囲気が流れそうです。シングルの人は、新たな出会いを求めるよりも、身近な存在との関わりにツキがあります。それまで恋愛対象として見ていなかった人の意外な一面を発見してときめいてしまうかも。

カップルの人は、お互いに忙しく、すれ違いになってしまいそうです。多くを望まず現状維持を心がけるといいでしょう。短くても味わいのあるメッセージのやり取りに、心が温まります。

金運:★★★★☆

洋服を新調したりヘアを整えたり、今週は優先しておしゃれにお金を使うと◎

金運が上昇します。今週はおしゃれにお金を使うとよいでしょう。洋服を新調したり、ヘアを整えたりするのが◎。ルックスに磨きがかかったと感じれば、自信を持てるようになります。いろいろなことにもチャレンジしたくなるでしょう。

また、周囲から注目されるようになり、お金のチャンスも接近してくるでしょう。そのため、今週は自分磨きが吉。好感を持たれる外見のために、優先してお金を使うようにしてください。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

コーラルピンク

ラッキーアイテム

アンティーク

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS