Ray

【みずがめ座】12星座占い♡ 1/16(月)~1/22(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【みずがめ座】12星座占い♡ 1/16(月)~1/22(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★☆
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★☆

明らかに自分とは違うと感じる相手と交流してみると、大きな刺激が得られそう

あなたの個性やこだわりが、周りに受け入れられていくときです。やりたいことを我慢しないで、のびのび自由にアイデアや意見を周りに伝えていきましょう。自分の考えや、思い付きを隠さずに見せることがあなたの個性を見せることにつながります。

また今週は「価値観が違う人」や、「理解できない相手」がキーパーソン。明らかに自分とは違うと感じる相手と交流してみると、大きな刺激が得られるでしょう。お互いの欠点を補い合える相手になる可能性も。

恋愛運:★★★☆☆

自分の世界に踏み込んでくる遠慮のないタイプが急に苦手となったり、一進一退の運気でしょう

決してセンシティブになっているわけではないようですが、恋愛対象となる人物の幅が少々狭まってしまうようです。シングルの人は、自分の世界に踏み込んでくる遠慮のないタイプが急に苦手となり、言い寄ってきた人をシャットアウトしてしまいそうです。

カップルの人も、パートナーからとの関わりが束縛や干渉にも感じられて、煩わしくなるかもしれません。恋より仕事の方に夢中になる傾向もあるので、恋は一進一退ですが、あなた自身は他のことに気を取られているのであまり気にならないでしょう。

金運:★★★★☆

あなたの味方をしてくれる仲間を大切にすると、挑戦への成功率も高まるでしょう

斬新なアイデアがひらめくときです。そのために少々出費がかさむかもしれません。ただ、今週は支出だけでなく、収入が得られる可能性もあります。思い浮かんだ画期的なアイデアで、お金を手にできることもあるでしょう。何かひらめいたら、さっそく行動を起こすのが◎。

それから今週は、あなたの味方をしてくれる人を大切にしてください。目的を共有する仲間がいれば、自信が宿って不安も和らぐはず。挑戦への成功率も高まるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

シルバー

ラッキーアイテム

携帯電話

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS