Ray

【うお座】12星座占い♡ 1/16(月)~1/22(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【うお座】12星座占い♡ 1/16(月)~1/22(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★☆
  2. 恋愛運:★☆☆☆☆
  3. 金運:★★★★★
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★☆

絶好調の一週間!運気や周りの人があなたのやりたいことを後押ししてくれるでしょう

絶好調のとき!運気や周りの人があなたを後押ししてくれるときなので、やりたいことがあるなら本気を出してやってみましょう。多少時間がかかっても、手を抜かないことが結果を出すポイントです。また突飛な方法を試すよりも、オーソドックスな方法が成功しやすいでしょう。

今週は敵を作らないことも大切。意見が合わない人や価値観が違う人が近くにいても議論は避け、仲がいい相手でも、否定的な言葉は使わないようにしましょう。

恋愛運:★☆☆☆☆

あとで自分の首を絞めないためにも、最初に自分の意思をはっきりさせることが鍵となりそう

好きな人とはうまくいかず、好みではない人に言い寄られる、といった食い違いが起きそうです。シングルの人は、その人のことがどうしても好意的に見られず悩んでしまうことも。断ってもしつこく食い下がってくるようなら、同性の友人に協力してもらい、あきらめるように仕向けるといいでしょう。

カップルの人は、パートナーからいろいろなことを期待されて重荷に感じやすい時です。無理なことは無理、と最初にはっきりと断っておかないと、後で自分の首を絞めることになりますからご注意を。

金運:★★★★★

これまでの努力が認められたり成果として現れる今週は、お金の付き合い方を学ぶのが◎

金運が上昇気流に乗っています!これまでの努力が認められて昇給の話が出たり、投資や副業が成功したりする可能性がありそうです。また、地道に節約生活を続けてきた人には、その成果が現れるかもしれません。

コツコツと貯金をしていたのならば、気づけばそれがまとまった額になっているかもしれません。それから今週は、金銭的に成功している人から、お金との付き合い方を学ぶのが◎。さらなる豊かさをもたらすことになるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ターコイズブルー

ラッキーアイテム

スーツスタイル

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS