Ray

【いて座】12星座占い♡ 1/16(月)~1/22(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【いて座】12星座占い♡ 1/16(月)~1/22(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★☆☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

周りの人にアドバイスをもらったり協力をお願いしたりすると、目的への成功率が高まりそう

モチベーション高く過ごせる運気。日ごろからがんばっていることはもちろん、今まで実行する勇気がなかったことに対する意欲も高まるでしょう。ただし計画がまだ煮詰まっていないことは、実行の前に準備を整えることが先決です。

成功率を高めるためにも、頭を使いましょう。今週は周囲から愛され応援してもらえる時期でもあります。周りの人にアドバイスをもらったり、協力をお願いしたりするといいでしょう。

恋愛運:★★★☆☆

勇気を出して意中の相手に近づいていけば、一歩進んだお付き合いに発展していくでしょう♡

意中の人と心の距離を縮めるチャンスの到来です。勇気を出して近づいていけば、一歩進んだお付き合いに発展していくでしょう。とはいえ、いきなり結果を出そうと力みすぎると、空回りしてしまいます。焦らず少しずつ進みたい時です。

シングルの人は、ファッションにも言動にもヌケ感を心がけると好印象を与えます。ガツガツせず、ほっこりしたムードを心がけましょう。カップルの人は、パートナーに優しい態度と物言いで接すると、安心感と安定感をもたらします。

金運:★☆☆☆☆

ビジネスや投資に関するアイデアが浮かんだときは、行動する前にまずは情報を集めると◎

ビジネスや投資に関する素晴らしいアイデアが浮かびそうな週です。すぐにでも実行したい衝動に駆られるかもしれませんが、今週はまだ行動するタイミングにはありません。まずは情報を集めたり、ほかの人の意見に耳を傾けたりするのが◎。

いろいろな可能性を考えて、おのおのを比較検討すれば、より確実に金運を引き寄せられるようになります。そのためにも、今週は金銭が関わることは焦らず、慎重に向き合うようにしましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

レッド

ラッキーアイテム

帽子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS