Ray

【てんびん座】12星座占い♡ 1/16(月)~1/22(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【てんびん座】12星座占い♡ 1/16(月)~1/22(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★☆
  2. 恋愛運:★★★★☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★☆

自分を高めるための取り組みを始めると、知的好奇心があなたの成長につながるでしょう

知的好奇心があなたの成長につながるとき。自分にはない知識や技術を持った人と交流したり、新しい勉強や習い事を始めたりなど、自分を高めるための取り組みを始めてみるといいでしょう。

その一方で今週のあなたが飽きっぽくもなるとき。今まで一生懸命に打ち込んできたことが突然色あせてしまうようです。やらなくてはいけないことを中途半端にしないよう注意しましょう。とくに人から頼まれたこと、期待されていることは最後までやり遂げて。

恋愛運:★★★★☆

フットワークを軽くすると、人脈の広がりと共に出会いの質と量もアップするでしょう♡

フットワークの軽さが恋の充実度を左右します。シングルの人は、興味を持ったことにはどんどん首を突っ込んでいきましょう。友人などからの誘いも、できるだけ参加するのがおすすめです。人脈の広がりと共に、出会いの質も量もアップしていきます。

カップルの人は、パートナーとの関係を盛り上げるための工夫をこらしてみましょう。いつもとは違うデートを企画したり、新しい趣味を一緒に体験したりと、アクティブなアプローチが新鮮さを呼び戻します。

金運:★★★☆☆

仕事に関する知識や技術の習得など、自己投資をするのに最適なタイミングの一週間

自己投資をするのに最適なタイミングです。仕事に関する知識や技術の習得、資格取得などのためにお金を使うとよいでしょう。また、趣味や習いごとを始めるのも◎。好奇心が満たされたり、ストレスが解消されたりすると心身の調子がよくなり、やる気が湧いてくることに。

「お金を使うのがもったいないな」と感じるかもしれませんが、今週の出費は巡り巡って豊かさをもたらします。ですから、心配せずお金を使うようにしてください。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ライトブルー

ラッキーアイテム

文庫本

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS