Ray

つい言ってない?男性が冷める彼女からの一言

  • X
  • Facebook
  • Line
つい言ってない?男性が冷める彼女からの一言
この記事では、男性が冷める彼女からの一言を3つご紹介します。
目次
  1. 「私のこと好き?」
  2. 「前は〜してくれたのに!」
  3. 「浮気してるんじゃないの?」

どれも不安な気持ちからつい言ってしまいがちな言葉です。彼氏といつまでも仲良くいたい人は、ぜひご覧ください。

「私のこと好き?」


男性の恋心を冷めさせる言動の1つに、愛情を確認することが挙げられます。あなたは、男性の気持ちを確かめるために「私のこと好き?」と何度も聞いていませんか?

男性のなかには、言葉で愛情表現をしない人も。そのような男性に対してあなたは「愛されていない」と不安に思うこともあるでしょう。

しかし、何度も聞いてしまうと「めんどくさい」と思う男性も少なくないのです。愛情表現は言葉だけに限りません。一緒にいてくれることや、あなたを思いやる行動も愛情表現です。言葉だけでなく、男性の普段の態度にも注目してみてくださいね。

「前は〜してくれたのに!」


男性の態度が変わったことを責めるのも、男性の恋心を冷めさせる可能性があります。

付きあう前や交際直後の態度を求め続けると男性にとってプレッシャーになることも。最初は男性もやさしい言葉をかけてくれたり、連絡がマメだったりします。

しかし、あなたを手に入れてしまうと、そうしたアピールは減っていくでしょう。それは、男性が今の現状や関係性に満足していることでもあり、自然な変化です。

物足りないと感じる人は、少し距離を置いたり、自分磨きに時間を使うのがオススメです。2人にとって刺激になり、マンネリ化を防ぐことができるかもしれませんよ。

「浮気してるんじゃないの?」


ちょっとしたことで浮気を疑うと、男性の気持ちが冷めることがあるでしょう。
彼が飲み会に行ったり、他の女性をチラッと見たりしただけで、浮気だと責めていませんか?

最初は男性も「ヤキモチ焼いて可愛いな」と思うかもしれません。しかし、それが何度も続くとうんざりすることでしょう。
疑われることに疲れて、あなたへの気持ちが冷めてしまうことも。他の女性に目が向き、本当に浮気される可能性もあります。円満な関係を維持するためには、男性を信じることも大切ですよ。

男性の恋心を冷めさせる一言を3つご紹介しました。男性を責めたり、疑ったりすると、関係性が悪化する可能性があります。

どうしても不安な人は、「不安なの」「寂しい」などと素直に伝えてみてはいかがでしょうか。男性を傷つけることなく、気持ちを伝えることができますよ!

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS