Ray

デートの後に!男性からのLINEでわかる脈ナシサインとは

  • X
  • Facebook
  • Line
デートの後に!男性からのLINEでわかる脈ナシサインとは
好きな男性とデートしたあとは、「男性の気持ちを確かめたい」と思う人もいるのではないでしょうか。
目次
  1. 「お疲れ様」
  2. 「機会があれば」
  3. 「忙しい」

実は、デート後のLINEで男性の気持ちがわかることがあるのです。
この記事では、男性からのLINEでわかる脈ナシサインをご紹介します。興味のある人はぜひご覧ください。

「お疲れ様」


デート後の脈ナシサインとして、「お疲れ様」というLINEがくることが挙げられます。

「お疲れ様」は、仕事の場で使うことが多く、疲れている相手を労う言葉です。もし、デートの後に、「楽しかったね!」ではなく「お疲れ様」というLINEが送られてきた場合、男性にとってデートが疲れるものであった可能性があります。

男性をデートに誘う場合は、男性が緊張し、気を使うような内容は避けましょう。2人が楽しめるプランを一緒に考えてみてくださいね。

「機会があれば」


「機会があれば」というLINEも脈ナシの可能性が高いでしょう。
デートの後に男性が「また会いたい」と思った場合、「次は◯◯へ行こうね」や「いつ空いてる?」といった具体的なお誘いがくることが多いようです。

もし、あなたがデートに誘っても「機会があったら」というLINEがきた場合は、男性はあまり乗り気ではないと言えるでしょう。

それでもデートに誘いたい場合は、男性が興味のあることや、行きたいと言っていた場所に誘ってみましょう。

また、2人きりのデートに抵抗のある男性の場合は、共通の友人も一緒にみんなで遊ぶ場に誘ってみるのもオススメですよ。

「忙しい」


男性から「忙しい」というLINEがきた場合も要注意です。男性は本命の女性に対しては、どんなに忙しくても時間を作ってくれることが多いものです。

デート後に「忙しい」とLINEが来なくなったり、会えなくなったりした場合は、あなたへの興味が薄れてしまった可能性があります。

「またデートに行きたい」と思っても、男性が忙しいと言っているのに、何度もLINEをするのは逆効果になることも。ますます男性の気持ちが冷めることになりかねません。男性にその気があれば、連絡がくるものです。しばらく距離を置いて様子を見るのはいかがでしょうか。

男性からのLINEでわかる脈ナシサインをご紹介しました。デート後の男性の反応次第で次の出方も変わってくると思います。男性からのLINEが、この記事の内容に当てはまる人はぜひ参考にしてみてくださいね。

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS