Ray

【やぎ座】12星座占い♡ 12/19(月)~12/25(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【やぎ座】12星座占い♡ 12/19(月)~12/25(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★☆☆☆
  2. 恋愛運:★★☆☆☆
  3. 金運:★☆☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★☆☆☆

気持ちが散漫になりやすい今週は、自分の好きなものにじっくり取り組むように心がけると◎

気持ちが散漫になりやすいときです。だからこそ今週は、意識して気持ちを落ち着けるようにしてみましょう。やりたいことや、好きな人、好きなもののことをじっくり考えたり、自室をリラックスできる環境に整えるのもよいでしょう。

今週は、頼み事はなるべく断ってOK。ひとつひとつのことにじっくり取り組むように心掛けることが大事です。

恋愛運:★★☆☆☆

すぐに関係が進展しなくても、普段どおりの自分でアピールしていくと上手くいきそう♡

今週は出会いのある一週間です。もし、すぐに関係が進展しなくても焦らなくて大丈夫。普段どおりの自分で、ゆっくりアピールしていくほうがよいでしょう。もし、ズルズルと連絡を取っている異性がいる人は、今週きっぱり縁を切ることで恋愛運が高まります。

カップルの人は、他の異性に心揺れる瞬間がありそう。また、意中の人がいる場合は、きちんとコミュニケーションをとることで好感度があがるでしょう。

金運:★☆☆☆☆

全ての誘いに乗るのではなく、お財布の中身と相談しながらきちんと選ぶようにしましょう

誘いに全部乗っていたら、あっという間にお財布がピンチになりそうです。今週のあなたは誘いを断ることができなくなるため、金運もあまり良いとは言えないでしょう。お財布の中身と相談しながら、ちゃんと選ぶことが大事です。

買い物に行くときも、お財布にお金が入っていると、つい余計なものまで買ってしまいそうです。無駄遣いしやすくなりますから、必要最低限のお金しか持ち歩かないことが大事です。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

フロスティホワイト

ラッキーアイテム

ダイバーズウォッチ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS