Ray

【かに座】今月の恋愛運&全体運♡ 12月21日〜1月22日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【かに座】今月の恋愛運&全体運♡ 12月21日〜1月22日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「かに座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★★☆

与えるよりも与えられる恋愛を

本質的に「尽くすタイプ」のかに座さんですが、今期は受け身に回るほうがハッピーな恋愛運

してあげるより、してもらう。与えるだけじゃなく、受け取ることも愛だと学ぶ時期です。お願いして、頼って、彼に尽くしてもらう甘え上手な女のコをめざして

フリーの人は、ピンクのファッションアイテムが良縁を引き寄せる恋のお守りに。

今月のLOVEラッキーデー

1/7、1/16

全体運もチェック!

人に支えられ、助けられる1ヵ月です。1人で抱え込まず、どんどん周囲に相談して頼ってみて。おせっかいやお小言も、あなたにとってプラスになるはず。1月7日のかに座満月は、この1年間の集大成。感謝の気持ちを忘れずに。

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS