Ray

【2022年下半期】かに座の恋愛運は?恋する乙女の後半戦占い♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【2022年下半期】かに座の恋愛運は?恋する乙女の後半戦占い♡
2022年の後半戦も思いっきり楽しみたい!そこで、暮らしに生かせる実用的な星占いを得意とするNORIKO先生に下半期の運勢を占ってもらいました。悩み多き、恋するRay読者のために恋愛運を徹底的にご紹介!夏休みの過ごし方からクリスマス、年末の運命まで、これからの参考にして幸せを手に入れてね♡

Check!1 基本の性格と恋愛傾向

かに座(6/22〜7/22)

いつも誰かとピッタリ寄り添っていたい蟹座さん。自分のテリトリーにいる人は家族も同然に接するので、友達の輪は自然と深く狭くなっているでしょう。誰でもOKなのではなく、心の入場規制は意外とシビア。好き嫌いが白黒ハッキリしています。

恋愛も、ピタッと密着系。大好きな人と時間も衣食住もともにしたい、そんなペアリング願望でいっぱいです。生活のすべてが彼で染まり、彼もまた自分中心の生活でいることで安心します。

Check!2 2022年下半期「かに座」のラブ運

ネガティブは封印!スマイルを忘れないで

ナーバスになりがちな下半期。彼の言動を深読みしすぎて、勝手にヘコんだり、未来をついネガティブに予想して落ち込んでしまったりと、あなたのやさしい雰囲気にかげりが。どんなときも口角を上げて、笑顔をキープ。

スルー力を身につけ、なるべくフラットに振る舞えば、8月は自分の価値観が変わるような出会いに恵まれます。9月から10月にかけては、メンタルを強化して大胆に行動を。旅行やセミナー、ゼミへの参加など、知的好奇心が満たされるアクションをどんどん起こして。

いつもと違うライフスタイルが、新たな出会いへとつながります。特に、自分にない世界観を持っているメンズに注目すると◎。年末が近づくにつれ甘さ控えめの運気に。現実的な問題に引き戻されることも。そんなときも笑顔でいられれば吉。

Check!3 "モテ女"になるためのAction

あざとく癒し度を高めて

家庭的な印象ならトップレベルのあなた。だけど寂しがり屋すぎると、重たい女になってしまうことも。彼が安心して、あなたに甘えられる雰囲気づくりが理想。

お料理好きな一面をSNSで発信しつつも、旅行や勉強ではソロ活動も楽しめるギャップもアピール。ガツガツとデキる女を装うのではなく、癒し度たっぷりな笑顔も忘れないで。

自立した女性に男性は安心感を抱くもの。2人の結婚生活を想像できるイメージづくりをめざして。

Check!4 相性最強メンズは?

うお座の年下

なにも言わなくてもそばにいる。彼の優しい言葉が、自分だけの癒し。そんな役割を担ってくれるのが、年下のうお座メンズ。たとえ朝から夜までずっと一緒にいても、まるで昔からともにいるように自然。2人の世界を大切にしながら、ハッピーが続く関係に。

Check!5 最強出会いスポットは?

アットホームなカフェ

保守的な下半期。出会いも自然な流れでつながる相手が◎。いつも通っているカフェやレストランなど、あえて刺激の少ない日常的なスポットでの出会いに注目。顔なじみのスタッフからの紹介など、自然と自分にフィットした縁が引き寄せられそう。

Check!6 運命の日♡

出会いがある日

8/10、10/31、12/10

アプローチにおすすめ

7/26、9/2、11/2

魅力がUPする日

8/23、10/8、11/13

More! 占ってくれたのは…

アストロジェミナス NORIKO先生

10代より西洋占星術とタロットを独学でスタート。2013年よりメール占い師としても活動。星と言葉のパワーを通して、暮らしに生かせる実用的な星占いを得意とする。

イラスト/NAPPY 占い提供/cocoloni 文/吉川千里

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com