Ray

【2022年下半期】恋愛運ランキングトップ3!恋する乙女の後半戦占い♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【2022年下半期】恋愛運ランキングトップ3!恋する乙女の後半戦占い♡
2022年の後半戦も思いっきり楽しみたい!そこで、暮らしに生かせる実用的な星占いを得意とするNORIKO先生に下半期の運勢を占ってもらいました。悩み多き、恋するRay読者のために12星座の恋愛運をランキング形式でご紹介!夏休みの過ごし方からクリスマス、年末の運命まで、これからの参考にして幸せを手に入れてね♡

Check!1 彼氏ができる運 トップ3

1位:いて座

インドアモードでのんびり。やさしい癒し力が高まるあなたに「一緒に時間を共有したい」とメンズが登場。2人だけの世界を楽しんで。

2位:てんびん座

モテ期のあなた。多くのメンズに出会う中で、心の距離がグイッと近づくメンズが。どんなあなたも受け止めてくれる人になりそう。

3位:おひつじ座

ライフスタイル全体でラブモードに突入。ひとりに決められないというジレンマも!?落ち込んだときに癒してくれる人を選んで。

Check!2 ダメンズにつかまる!?運 トップ3

1位:さそり座

彼に尽くしすぎて、自分の時間を忘れがちに。ときには自分を優先することも大事!逆に、彼を振り回すくらいの心意気を持って。

2位:おうし座

彼と束縛し合うような閉鎖的な関係にハマるかも!?彼がいない時間も楽しめるようになれば、2人の世界も、もっと広がりそう。

3位:やぎ座

家事などなんでも完璧にこなしちゃうあなたに、甘えたメンズがお母さん的な役割を求めてくるときは、助ける範囲を決めて接してみて。

Check!3 運命の人と出会える運 トップ3

1位:うお座

12年に1度の出会い運。見た目よりも、人柄に注目を。素敵なクライマックスを一緒に迎えられるような運命の人に出会える可能性も。

2位:おとめ座

突然の出会いがある予感。直感を大切に。偶然の出来事が増えるほど、2人の距離が縮まるのでアクティブに動くことを心がけて。

3位:しし座

サークルなど、自分が好きなことをしている場所に縁あり。趣味や価値観が彼とシンクロしたら、磁石のように離れられなくなる予感。

Check!4 総合モテ運 トップ3

1位:おひつじ座

注目度抜群!気になるメンズに、テクニックは不要。あなたのペースで進められそう。念入りな自分磨きで、視線を集めて。

2位:うお座

あなたの魅力が大爆発。放っておけない!と立候補するメンズが続出。少々あざとさを武器に、仕草や言葉づかいをモテ仕様に。

3位:てんびん座

元気キャラから不意に見せる真剣な表情がモテにつながる予感。飾らず自然体でいれば、頼りになるメンズにお姫様扱いされるかも。

占ってくれたのは…

アストロジェミナス NORIKO先生

10代より西洋占星術とタロットを独学でスタート。2013年よりメール占い師としても活動。星と言葉のパワーを通して、暮らしに生かせる実用的な星占いを得意とする。

イラスト/NAPPY 占い提供/cocoloni 文/吉川千里

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com