Ray

【2022年下半期】おひつじ座の恋愛運は?恋する乙女の後半戦占い♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【2022年下半期】おひつじ座の恋愛運は?恋する乙女の後半戦占い♡
2022年の後半戦も思いっきり楽しみたい!そこで、暮らしに生かせる実用的な星占いを得意とするNORIKO先生に下半期の運勢を占ってもらいました。悩み多き、恋するRay読者のために恋愛運を徹底的にご紹介!夏休みの過ごし方からクリスマス、年末の運命まで、これからの参考にして幸せを手に入れてね♡

Check!1 基本の性格と恋愛傾向

おひつじ座(3/21〜4/19)

目標を定めたら一直線、瞬発力もバツグン。ひとりで突っ走ってしまうので、振り向けば誰もいなかった、なんてことも。だけどひとりでいるよりも、誰かと競争することでやる気が湧いてくるのがあなた。恋愛もいつも誰かを追いかけたいハンター型。ライバルがいれば、さらに燃えるでしょう。

一方で、かけひきが苦手で裏表なし。そんなピュアな一面が魅力で、勝利をつかみます。彼がいても、いちばん大好きなのは自分なのかも。

Check!2 2022年下半期「おひつじ座」のラブ運

絶好調の運気到来!チャンスの神様も味方に

アクセル全開でスタートする下半期。スポットライトが当たって、誰よりも魅力を放つあなたに、チャンスの神様も微笑みます。運命的な出会いがプレゼントされる人もいるでしょう。

特に10月までは、なに事もあなたが主導権を握ってOK。彼とのデートも、行ってみたいスポットをどんどん提案しましょう。11月はいったんスピードダウン。気分が乗らず、自信をなくしてしまうことも。そんなときは外へおでかけするよりも、お部屋で彼と2人きりで過ごすほうがハッピー度がUPします。

やさしい彼の言葉がパワーの源に。シングルの人は、寂しさから気乗りしない恋愛や、アンモラルな内緒の恋愛に燃えてしまうかも。12月、クリスマスソングが流れるころには、LOVE運は完全復活!

自分らしさが戻って、うれしいプレゼントや楽しいイベントにワクワク。年末年始は甘い時間を過ごして。

Check!3 "モテ女"になるためのAction

素直に弱みを見せちゃおう

いつも自信に満ちあふれ、リーダーシップも抜群で、強い輝きを放つあなた。だけど、強い女性キャラで、高嶺の花のような存在になっていることも。

ときには「守ってあげたい」と、思わず抱きしめたくなるような、弱い自分も見せてみましょう。悩みごとをこっそり打ち明けるのもおすすめ。

いつものファッションにガーリーな甘さをプラスすれば、普段のあなたとは違う印象に。思いきり彼に甘えながら、主導権は彼に握らせて。

Check!4 相性最強メンズは?

しし座のタメ

自己主張が強いあなたに、ストレートに意見が言えるのは、同じくらい自信満々のしし座の同年代メンズ。本音をぶつけられて最初はカチンときても、だんだん裏表のない関係が心地よくなりそう。似た者同士だからこそ、どこへ遊びに行っても一緒に楽しめる関係に。

Check!5 最強出会いスポットは?

キャンパスやオフィス

どんな場所でも輝ける下半期は、あちこちに出会いのチャンスが。特に1日の中で一番長く、頑張っているスポットで、最大限の魅力がアピールできる予感。顔見知り程度な人から、関係がステップアップするなんてことも。自分へのお手入れを忘れないで。

Check!6 運命の日♡

出会いがある日

8/8、11/6、12/8

アプローチにおすすめ

8/25、10/10、12/9

魅力がUPする日

7/27、8/16、11/29

牡羊座 占い

More! 占ってくれたのは…

アストロジェミナス NORIKO先生

10代より西洋占星術とタロットを独学でスタート。2013年よりメール占い師としても活動。星と言葉のパワーを通して、暮らしに生かせる実用的な星占いを得意とする。

イラスト/NAPPY 占い提供/cocoloni 文/吉川千里

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com