Ray

【おうし座】今月の恋愛運&全体運♡ 12月21日〜1月22日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おうし座】今月の恋愛運&全体運♡ 12月21日〜1月22日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「おうし座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★★★

人間関係に変化あり!出会いに意識を向けて

新旧交代やリニューアルを暗示する恋愛運。なんとなく行った場所、友だちのつき合いで参加した交流会など、思いがけない場所で新鮮な出会いがありそう。

人間関係を一新するつもりで過ごすとうれしいラブチャンスが舞い込む1ヵ月です。

マンネリやなれあい、お互いに成長のない停滞した関係とはサヨナラしたほうが運気UP!

今月のLOVEラッキーデー

12/24、1/11、1/21

全体運もチェック!

いつもとは違う顔ぶれ、普段行かない場所など、日常とは違う環境や人間関係に触れることで、アイディアやヒラメキが生まれたり、想定外のチャンスに遭遇したりするとき。外の世界にどんどん出て、行動範囲を広げましょう

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS