Ray

【2022年下半期】おうし座の恋愛運は?恋する乙女の後半戦占い♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【2022年下半期】おうし座の恋愛運は?恋する乙女の後半戦占い♡
2022年の後半戦も思いっきり楽しみたい!そこで、暮らしに生かせる実用的な星占いを得意とするNORIKO先生に下半期の運勢を占ってもらいました。悩み多き、恋するRay読者のために恋愛運を徹底的にご紹介!夏休みの過ごし方からクリスマス、年末の運命まで、これからの参考にして幸せを手に入れてね♡

Check!1 基本の性格と恋愛傾向

おうし座(4/20〜5/20)

ルーティンを大切にする安定志向。朝起きて夜寝るまでのリズムが心地よければ、なおハッピー。

ファッションやグルメはワンランク上をめざしたい、だから普段のライフスタイルはシンプルでもOK。そんな堅実的なメリハリが魅力のひとつ。

恋愛でもスリルを望みません。心おきなく相手を好きでいたいのでハラハラする恋愛はニガテ。結婚を視野に入れた相手選びをすることも。打算的だとしても、立派な処世術なのです。

Check!2 2022年下半期「おうし座」のラブ運

好きな人への言動はフレンドリーな振る舞いが◎

低空飛行ぎみの下半期はじめ。片思いの出口が見えずに迷走中、なんて人も。「もうワンプッシュしていれば前に進めたかも」と後悔する場面もありそうです。

8月はそんな消極的なあなたに、楽しい世界へ連れていってくれるメンズが登場しそう。一緒にいるだけで自信がみなぎるような、優しいメンズに注目して。

9月は自然と注目度がUP。風通しがよくなり、メンズとのコミュニケーションで可愛さ全開。10月から11月にかけては、さらに上昇気流。コミュニティが広がり、新しい出会いも。気心知れた友達がきっかけとなり、思いがけないネットワークが生まれたり、友人から恋人に昇格したりすることも。

自然と心がウキウキするのを実感できそうです。好きな人にはフレンドリーな雰囲気で近づいてみて!12月は寒空に負けない、2人だけの熱い世界を楽しめそう♡

Check!3 "モテ女"になるためのAction

知性と可愛さのダブル使い

自分のルーティンをしっかり守る、保守的でマジメな印象をプチリニューアル。コミュニケーション能力UPが開運のカギ。どんなメンズにも対応できる会話の柔軟力を磨いて。ニュースやベストセラーになっている本などにも目を通して会話のネタに。

敬語の使い方をマスターすれば、知的な男性のストライクゾーンに入れるかも。ファッションはフェミニンに仕上げ、可愛さもアピール。話題の幅を広げ、知性と可愛さのダブル使いがオススメ。

Check!4 相性最強メンズは?

おとめ座の年下

ルーティンを大切に、毎日を丁寧にリズムよく過ごしたいあなたを、年下のおとめ座メンズが、絶妙な塩梅でサポートをしてくれそう。「年下なのにしっかりしているね」が、まわりの評価。そんな彼を可愛がりながらも、実は頼っている、絶妙なバランスの2人に。

Check!5 最強出会いスポットは?

趣味や資格取得の教室

消極的な下半期。そんなときでも、時間の流れがゆったりしたスポットに誠実な出会いが。同じ趣味を持つ人たちが集まるところや、資格取得という共通の目標に向かって黙々と取り組む教室。派手さはなくても、価値観をともにできる場所に意外な出会いあり。

Check!6 運命の日♡

出会いがある日

8/25、10/12、12/5

アプローチにおすすめ

7/25、8/18、12/19

魅力がUPする日

9/3、11/8、12/14

More! 占ってくれたのは…

アストロジェミナス NORIKO先生

10代より西洋占星術とタロットを独学でスタート。2013年よりメール占い師としても活動。星と言葉のパワーを通して、暮らしに生かせる実用的な星占いを得意とする。

イラスト/NAPPY 占い提供/cocoloni 文/吉川千里

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com