Ray

地元のドームでコンサートをしたい!【HKT48・最上奈那華】の素顔をネホハホ♡

  • X
  • Facebook
  • Line
地元のドームでコンサートをしたい!【HKT48・最上奈那華】の素顔をネホハホ♡
『Idol Beauty Book season3』にHKT48の最上奈那華さんが登場!オーディションを受けたきっかけは、へこんでいる時に笑顔にしてもらったからなんだとか。好きなものやこだわりに溢れている奈那華さんの素顔って?本人が答えてくれた33個の回答を参考に深掘りしちゃいましょ♡

PROFILE

もがみ・ななか ●生年月日:2001年1月28日 血液型:A型 公式Twitter:@7chan_128

Check!1趣味を教えて!

ASMRを聞くこと、温泉に行くこと。

Check!2ファッションのこだわりってある?

差し色を入れること、柄を被らせないこと。

Check!3プライベートではどんな私服コーデが多いの?

真っ黒コーデ、キャップを被ることが多いです。

Check!4お仕事のときはどんな私服コーデが多いの?

ロングスカートをよく履きます。シンプルなコーデ、モノトーンが多いです。

Check!5普段バッグの中に必ず入れるものを3つ教えて!

  • マンゴーの香りがするリップ
  • AirPods
  • ハンドクリーム

Check!6自分のチャームポイントや好きなパーツを教えて!

目の上のホクロ。

Check!7自分でメイクをするとき、どのパーツにこだわってる?

まつ毛!根元からしっかり上げるのが好きです。

Check!8美のために意識していることってある?

乾燥肌なので、たくさん水を飲む!睡眠をしっかりとる!

Check!9朝起きたら必ずするルーティンを教えて!

時間がなくても朝ごはんをしっかり食べること。

Check!10夜寝る前に必ずすることってある?

リップをたっぷり塗る、無印のお香を焚くことです。

Check!11たまにある休日はなにしてる?

アラームをかけずに寝る!なるべく外に出ないようにする!買い物に行く!

Check!12どんなお部屋に住んでるの?

ベッドやドレッサー、棚、鏡がある、いたって普通のお部屋です。

Check!13おうちでの好きな時間の過ごし方を教えて!

寝る前にASMRを聞いて、お香を焚いてベットでゆっくりする。

Check!14得意な家事と苦手な家事を教えて!

得意なのは、皿洗い、掃除機をかけること。苦手なのは、お風呂掃除です。

Check!15好きな香りってある?

金木犀の香り♡

Check!16ついついスマホで撮影しちゃうものは?

空や海。自然が大好き!

Check!17好きな色は何色?

グレーとピンクの組み合わせ。

Check!18好きな食べ物は?

ラーメン、アボカド、トマト、のりたまふりかけ。あときゅうり、牛タン、たまごスープ、ミネストローネ、コーンスープも好きです。

Check!19好きなスイーツは?

マカロン、ブラックモンブラン、チョコ、プリン。

Check!20旅するならどこに行く?

ハワイ!!!

Check!21落ち込んだときのリセット法ってある?

たくさん寝る!

Check!22幸せを感じる瞬間ってどんなとき?

公演、コンサートで自分のうちわを持っている方を見かけたとき。

Check!23グループのオーディションを受けたきっかけは?

自分がへこんでいる時に笑顔にしてもらったから♡

Check!24自分のグループの特徴、推しポイントを教えてください

仲が良い!コンサートが楽しい!熱量がすごい!!

チェック柄ブラウス 8,360円/COCO DEAL(ココ ディール) レザーショートパンツ 2,750円/レトロガール(R1000) イヤリング 2,420円/アネモネ(サンポークリエイト)

Check!25グループ内ではどんなキャラってまわりのメンバーに思われている?

しっかりしてそうだけど、意外とポンコツ。

Check!26リスペクトしているグループのメンバーを教えて!

選べないです……。が、本村碧唯さんと松岡はなさん♡

Check!27グループの中で、彼女にするならどのメンバー?

栗原紗英ちゃん♡

Check!28グループの中で、彼氏にするならどのメンバー?

坂口理子さん♡

Check!29グループの曲のなかで、ぜひ女のコに聞いてほしい曲は?

「悲しみの浄化装置」

Check!30自分が思う長所を教えて!

まわりを見れること。

Check!31自分の短所だと思うところってある?

飽き性なことです。

Check!32将来の目標は?

地元福岡のPayPayドームでコンサートをすること!!

Check!33これからチャレンジしてみたいことを教えて!

化粧品のイメージモデルをしてみたい!

Check!『Idol Beauty Book season3』

最上奈那華さんが登場している『Idol Beauty Book season3』が発売中!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS