Ray

美容モデルが愛用する「イイ香りだね」って言われる【ボディケア】3選

  • X
  • Facebook
  • Line
美容モデルが愛用する「イイ香りだね」って言われる【ボディケア】3選
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は星来ちゃんが愛用しているボディケアアイテムをご紹介。ホリデーシーズンのプレゼントの参考になること間違いなし!星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!

いよいよクリスマス!!

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしになる予定ですか?

いろんな過ごし方があると思いますが、「プレゼント交換する方が多いのでは?」と思ったので、今回はクリスマスプレゼントにおすすめなボディケアアイテムをご紹介したいと思います!

友人や恋人、自分へのクリスマスプレゼントに♡

Item1LANCOME/IDOLE ボディクリーム

「いい香りする!」と撮影現場で話題になったボディクリーム。

フルーティーフローラルな香り。つけたてはほんのり甘い香りだけど、時間が経つにつれてローズが際立つ、誰もが好き♡ と思える香りなんです!

これひとつで香水と同じくらいしっかり香りをまとえます。

Item2コスメデコルテ/キモノ パフュームド ボディローション ユイ

こちらは心が落ち着くフローラルな香り。

ピュアで可愛らしい印象を手に入れられると思います!

ほのかに香るボディローションなので、香水との組み合わせも自由自在!

パッケージも可愛いので、お部屋に置いておくだけでも女子力が高まるアイテムです。

Item3athletia/デュアルエッセンス ボディオイル

エッセンス層とオイル層をシェイクして使用するボディオイル。

化粧水感覚でサラッと塗れて、その後しっとりしたオイルになる、不思議な感覚を味わえます。

柑橘とウッドの爽やかな香りなので、男性へのプレゼントにもおすすめです!

香水感覚で香りを身につけられるボディケアアイテムは、朝から夜まで良い気分でいられるので自分へのご褒美にもおすすめ!

プレゼントする相手を思って香りを選ぶのも楽しいですよね♪クリスマスを楽しみましょー!!

上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS