Ray

ドラマ『君の花になる』で話題!大注目の18歳【宮世琉弥】と妄想ルームシェア♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
ドラマ『君の花になる』で話題!大注目の18歳【宮世琉弥】と妄想ルームシェア♡
今注目のボーイズ&ガールズにフォーカスする新連載がスタート!記念すべき第1回は、今勢いがすごい!と話題の宮世琉弥くんが登場。話題のテレビドラマに多数出演する琉弥くんの、お家でしか見られないレアな姿を彼女目線で楽しんでみて♡
目次
  1. 琉弥くんと妄想ルームシェア♡

琉弥くんと妄想ルームシェア♡

おうちでしか見られない琉弥くんのいろんな表情は、永久保存版決定!彼女との理想の同棲生活についても語ってもらいました。2人きりでルームシェアしている目線で見てね♡

ピンクスエット 3,971円、イージーパンツ 6,633円/ともにユナイテッドアスレ(キャブ) だてめがね 38,500円/ワンスリー コンパウンド フレーム(デュアル)

Check!1 女のコにはどういうルームウエアを着てほしいですか?

自分が着たい服を着るのがいちばんいいと思うんですけど、冬はニットの感じとか僕はすごい好きです。ダボッとしてても可愛い。白とかピンクとか定番だと思うんで、ふわふわのベージュも可愛いな。

Check!2 もし彼女とルームシェアをしたらしてみたいことは?

お菓子とか食べながら映画を見たい!そういうおうちならではのオフ感に憧れます。

彼女と見るなら、盛り上がれそうな笑える作品を見たいかな。僕1人だと、なんでもオールジャンル見ちゃいます。最近は、タイタニックとかまた見返したりしましたね。

Check!3 彼女に作ってほしい手料理は?

彼女が得意って言ってるものがいい!いい意味で、本当になんでもいいんです。彼女がもしいたら得意とするものを1回食べたいなって。

僕、好き嫌いが一切なくて、なんでも食べられるんで!(笑)もし一緒に作るなら、お鍋とかがいいな~。キムチ鍋とか。僕辛いものも好きなんで。

Check!4 おうちでは普段どんな格好をしていますか?

ダボっとした服ですね。基本トレーナーとかスエットパンツです。今出演中のドラマ『君の花になる』のグッズTシャツを部屋着にしたりもしてます!

Check!5 おうちでのルーティンワークは?

朝起きたらまずキャンドルに火をつけますね。もともとアロマがすごい好きだったんですけど、最近マルジェラで新しく買ったキャンドルがすごくいい香りで。

夜は、間接照明をつけながら次の日の台本を覚えます。明るいとこでやりたくなくて、暖色系の間接照明だと集中できます。

Check!6 彼女とシェアしたいものやことってある?

ペアルックとかじゃなくて、洋服を彼女とシェア。僕が持ってるもので、着てもらえるなら(笑)。

メンズもので可愛いなって思うのはデニムとか、バイカー系のやつとか。いつもと違うギャップとか見えたらいいなって思います。

Check!7 家事は得意なほう?苦手なほう?

得意なほう!床拭きもするし、毎日掃除します。洗濯も苦じゃないです。家事は小さい頃からやっているので。子どもの頃に料理教室も通っていたので、料理も得意です。

最近は、カレーをスパイスから作ります!僕すごいカレーオタクで。カレーのために京都まで行ったこともあります。いろんなお店に行って、スパイスはなにが入ってるかお店の人にも聞きます(笑)。

Check!8 『君の花になる』はメンバーでルームシェアしてると思いますが、男のコ同士のルームシェアってどうですか?

絶対できない(笑)。1人の時間がすごい大事なんで、絶対無理です(笑)。現場では楽しいんですけど、これがプライベートだったら大変そうだなと......。

家事も、分担したとしても7人分やらなきゃとか。男同士だと大変そう(笑)。

Check!9 本作の見どころを教えてください!

台本をもらったときに、「なんだこのドラマは!?」っていまだかつてない企画ですごいワクワク感を覚えました。グループとしてデビューもしているので、お客さんとの距離感が近くなると思いますし新鮮です。

視聴者の方のキーワードは「推し」になってくると思います。もちろん僕を推してほしいです!最年少なんで、年下好きの方はぜひ!(笑)

Check!10 Ray読者にメッセージを♡

朝起きて「おはよう」って言ってるような表情とか(笑)、僕と同棲してる感覚になれるといいな♡

Profile

みやせ りゅうび

●2004年1月22日生まれ、宮城県出身。テレビドラマ『恋する母たち』『ナイト・ドクター』など話題作に多数出演。現在『闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん』に出演中。

More! TBS系火曜ドラマ『君の花になる』

毎週火曜日22:00~放送中

本田翼演じる元高校教師の主人公・あす花が、寮母となりトップアーティストをめざす7人組ボーイズグループ「8LOOM」と、共同生活をしながら夢に向かっていく物語。実際にアーティストとしてデビューした「8LOOM」の2ndシングル「Come Again」が配信中!

撮影/藤原宏(Pygmy Company)スタイリング/城田望(KIND)ヘア&メイク/礒野亜加梨 文/一石沙永加

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com