Ray

【なにわ男子】大橋和也・高橋恭平に質問♡ 今年のクリスマスの予定は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【なにわ男子】大橋和也・高橋恭平に質問♡ 今年のクリスマスの予定は?
なにわ男子から大橋和也くん・高橋恭平くんがRayに登場!今回は、ウインターラブソングをテーマにした3rdシングル「ハッピーサプライズ」にちなんだ質問に答えてもらったよ。クリスマスの過ごし方やレコーディングの裏話、曲の推しポイントは必見です♡

橋×橋ペアそれぞれのクリスマス

ウインターラブソングをテーマにした新曲「ハッピーサプライズ」にちなんで、今年のクリスマスの過ごし方を聞いてみました。やっぱり今年の冬もなにわ男子しか勝たん♡

Check!1今年のクリスマスのご予定は?

大橋仕事っすね~。

高橋もし行けるなら、2泊3日くらいでスノボ行きたいですね。去年初めて行ったんですよ。

だから回ったり飛んだりとかはできないけど、普通にすべれます。ハマりましたね。

大橋僕は寒いときに暑いところ行きたい派なんですよね。エジプトとかね。半そで半ズボンで。

夏が好きっていうより、サンダルが好きなんですよね。靴下で蒸れるのが好きじゃないんで。だから2月から11月までサンダルです。靴とサンダルも1対1くらいの割合で持ってます。

Check!2NEWシングル「ハッピーサプライズ」もホリデーシーズンにピッタリの曲ですよね

高橋:なにわ男子にとっての初のウインターソングなので、しっとりしてると思いきや、なにわ男子らしい可愛らしい曲。

サビとか「初心LOVE(うぶらぶ)」みたいなキャッチーな感じなので、簡単に覚えられると思います。

大橋
:以下同文です(笑)。

Check!3レコーディングでの裏話があったら教えてください!

高橋:レコーディングはいちばん早く終わりましたね。僕いつもレコーディングは巻きで終わらすタイプなんで。優秀らしいです(笑)。

毎回半分の時間で終わるんですよね。1時間半とか。最近気づいた才能です(笑)。

大橋俺は定時に終わる人ですね。定時にきっちり終わるタイプで。でも始まる前30分くらいしゃべっている人なんですよね。スタッフと化粧品の話とかしてます(笑)。

あと声質を変えて、3パターンくらい試してみたりするんです。オネエバージョンだったり(笑)。

どれがCDになるかはわからないんですけど、実はいっぱいバージョンがあることは知っといてほしいなって感じですね。

まぁ、だいたい普通のやつが使われるんですけどね(笑)。

Check!4最後に「ハッピーサプライズ」の推しポイントは?

高橋サビの「ハッピーサプライズ」っていう振りがすごく可愛らしいので、僕はそこですね。

ダンスもすごい難しいわけではないので、TikTokとかでサビだけでも覚えてもらえたらうれしいですね。

大橋:まったく以下同文です(笑)。あと、PVだと景色が変わるんですよね、明るいとこから冬景色になったり、服装も変わるので、ぜひ見て楽しんでもらえたらと思います。

クリスマスパーティーで友だちと踊ってほしいし、好きな人に告白するときに勇気が出るような曲でもあるので、この曲とともにあったかい冬にしてほしいですね。

Topic冬をキラキラ彩るラブソングが誕生

「ハッピーサプライズ」

(通常盤)1,210円/ジェイ・ストーム

待望の3rdシングルは、冬のきらめく街並みや情景を思わせるキラキラ感あふれるウインターラブソング。一度聴いたら忘れられないキャッチーなメロディと甘い歌声に癒されて。

PROFILE

大橋和也

おおはしかずや ●1997年8月9日生まれ、福岡県出身。血液型B型。なにわ男子のリーダー。持ち前の明るさとちょっぴり天然な性格で、グループをもり立てるムードメーカー的存在でもある。抜群の歌唱力で聴く人の心を魅了する。

高橋恭平

たかはしきょうへい ●2000年2月28日生まれ、大阪府出身。血液型B型。スタイル抜群で容姿端麗。自他ともに認めるナルシスト。一見クールだけど、話し始めると実は天然な一面も。そのギャップにやられる人続出中!

Text:Megumi Toyosawa

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS