Ray

なに着てる? おしゃれ大学生の夏コーデをキャッチ!【デニムでカジュアル可愛い】

  • X
  • Facebook
  • Line
なに着てる? おしゃれ大学生の夏コーデをキャッチ!【デニムでカジュアル可愛い】
いよいよ、毎日がイベントづくしの楽しい夏が到来ッ! 実際、みんなどんな格好をしてる?そんな気になるリアルなコーデを、街中でキャッチしたおしゃれな女子大生のSNAPをお届け!! 今回は、カジュアル度の高いデニムを上手にガーリーに着こなしたコーデを紹介。

淡い配色&ディーテールと甘さの加減が絶妙!

©Ray2016年7月号

曽我部春華さん(慶応義塾大学1年)

「大好きなデニムにホワイトカットソーでコーデ。ボトムはすそ広がりのデザインなので、脚の細見え効果があるような気がします(笑)。ウエッジサンダルで脚長の相乗効果を狙って♡」

ホワイトを基調したこなれデニムスタイル

©Ray2016年7月号

加藤花菜さん(青山学院大学1年)

「Heatherで購入したトップスは、コットン素材で着心地も◎。腕が細く見えるそで口がお気に入りです。淡いトーンのスタイルはパンツで“さらっと”くらいが甘すぎなくてちょうどいいかな、と思ってコーデしました」

好感度◎なガーリー派のカジュアルコーデ

©Ray2016年7月号

諸田美南さん(駒沢大学1年)

「ピンク✕透けそでが可愛いトップスはレトロガールで約2,000円でした! WEGOで買ったボトムも約2,000円♪ 服はたくさん欲しいから、組み合わせや色使いを工夫してプチプラで着回してます!」

スカートが引き立つ愛されガーリースタイル

©Ray2016年7月号

齋藤千聖さん(成城大学1年)

「キャッチーなハート柄にひかれたtitty & Co.のスカートは透け感が今年らしくてヘビロテ中♡ MOUSSYの赤バッグと合わせてレディな感じをめざしました。少し前に買ったリーバイスのGジャンはオールシーズン大活躍!」

なかなかむずかしいダメージデニムも、配色でガーリーにまとめた上級者も! カジュアルになりすぎず、甘さを足す加減が絶妙な4名のコーデ、ぜひ参考にしてみてね♥

こちらもチェック!『華の一女』のリアルな本音♥ Q&Aでひもとく“新入生白書2016”「なぜモテ女子」の高度な恋愛スキルテクで、春から“モテ体質”にチェンジ♥高すぎず安すぎず。新大学生にぴったりな春デビューバッグ【ALL10,000円以下】そこまでアリ?それすらナシ? 男たちのメイクの本音を大公開!!

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS