Ray

【星座別】この先恋愛運が上がる女子ランキング!1〜12位を発表

  • X
  • Facebook
  • Line
【星座別】この先恋愛運が上がる女子ランキング!1〜12位を発表
今までの恋愛運はイマイチだった……と感じるなら、今からが恋愛運が爆上がりするチャンスかも!

今回は12星座別に、この先恋愛運が上がる女子をランキングしてみました。恋の進展を願っている人はチェックしてみてくださいね!

第12位:いて座

いて座の人は、無意識のうちに元彼との復縁に執着している可能性があります。過去の恋人に対する未練が強いため、恋愛運が下がってしまっているのかもしれません。

気持ちに区切りをつけ、新たな恋に目を向けてみてください。前を向くと恋愛運は再び上がり始めますよ。

第11位:しし座

しし座の人は、過去の恋の失敗を思い出してネガティブになることが多いのかもしれません。そのため、前に進めなくなっている可能性があります。

楽しいことを考えるようにすれば、心が落ち着いて恋に対する不安も薄れるでしょう。自ずと恋愛運も上がってくるはずですよ。

第10位:おとめ座

おとめ座の人は、現在恋愛運は低迷しているでしょう。

この時期に出会う男子は妻子持ちなど、恋の相手とはならないタイプの可能性があります。実らない恋をしないためにも、フリーの人はこの時期の相手探しは避けましょう。

すでに恋人がいる人は、彼の仕事が忙しく連絡が滞ることがあるかも。あまりしつこく連絡すると関係がこじれてしまうので、適度な連絡を心がけてください。

第9位:うお座

うお座の人は、恋愛をお休みしたい気分の方が多いかもしれません。

人間関係がとても良い時期なので、職場の人と良い関係を築けるでしょう。人間関係の地盤を築いた後、恋愛運が高まってくるので、恋をしたいならば時期を待った方が良さそうです。

第8位:ふたご座

ふたご座の人は、恋愛運は高い状態とは言えないでしょう。

フリーの人は男子と仲良くなるところまでは順調でも、友達止まりとなることが多いかも。

また、恋人がいる人は関係がマンネリ化してしまい、喧嘩が増えてしまいそう。小言や文句は避けて、楽しい話題をして乗り切りましょう。

第7位:かに座

かに座の人は、恋愛運の高まっていると言えます。いつもより恋に積極的になれるでしょう。

片想いの人は、告白する勇気を持てるはず。恋人がいる人は、相手に話せなかった自分の本音などを話す勇気が持てそうです。

恋愛運があなたをサポートしてくれるので、好きな人との関係を発展させたいと思うなら、この時期に勇気を出してみてください!

第6位:おうし座

おうし座の人は、恋愛運が上昇傾向にあるでしょう。

気になる彼の恋愛相談を聞いているうちに、彼があなたに恋をして告白されるなど、予想外の展開が待っているかもしれません。

交際中の人は、彼氏からプロポーズの言葉が期待できそう。恋愛運の高まりがあるので、恋の進展があるでしょう。

第5位:さそり座

さそり座の人は、この先恋愛運が高まっていると言えます。

片想いしていた男子と急接近のチャンスがあるでしょう。

交際中の人は、彼がいるにも関わらずあなたにアプローチしてくる異性が現れ、彼が嫉妬してあなたを守る出来事があるかも。これをきっかけに、今の彼氏との絆がさらに深まる展開になるでしょう。

第4位:おひつじ座

おひつじ座の人は、ゆっくり過ごす日を作ると恋愛運が上がるでしょう。

仕事に没頭するあなたが落ち着くことで、好意を寄せていた男子が、ようやくアプローチできる状況になると言えます。

すでに恋人がいる人は、おうちデートなどで2人の時間を過ごす機会が増えて、親密度が高まりそう。とても満ち足りた時間を共有することができるでしょう。

第3位:てんびん座

てんびん座の人は、職場での恋愛運が上がるでしょう。

仕事や学校に慣れてきたこと、まわりと打ち解けてきたこともあって、あなたに好意を寄せる男子が現れそう。

すでに恋人がいる人は、彼と結婚を意識する話が出てくるかも。勉強や仕事も順調なため、次のステップを考える絶好の機会となりそうです。

第2位:やぎ座

やぎ座の人は、この先の恋愛運は好調です。失恋の痛みから解放される暗示があります。

フリーの人は、素敵な相手との出会いがあるでしょう。

交際相手がいる人は、過去に経験した恋のトラウマを克服できるほどのうれしい出来事があるかもしれません。精神的に大きく成長できるでしょう。

気になる第1位は…?

第1位は、みずがめ座のあなた!

みずがめ座の人は、この先の恋愛運は絶好調です。ライバルがあなたと意中の彼から離れていく暗示があります。

片想い中の人はアピールしやすくなるでしょう。交際中の人は、2人の絆の深さに観念して、ライバルが離れて行くはずです。ぜひ、この時期に彼との距離を縮めてください。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS