Ray

年下の男性に人気がある女性ランキング!1位~12位を発表

  • X
  • Facebook
  • Line
年下の男性に人気がある女性ランキング!1位~12位を発表
年下男子によく連絡をもらったり、話しかけてくれたりする方はいませんか……?もしかしたら、自分が思っているよりもあなたは年下男子に人気があるのかもしれません。

今回は、年下の男性に人気がある女性をランキング形式でご紹介します。

第12位:さそり座

さそり座の人が理想とするのは、同年代か年上の男性のようです。

そのため、年下の男性にはそこまで関心がない人が多いでしょう。その空気感を察して年下の男性も、さそり座の人を恋愛対象と捉えることは少ないかもしれません。

第11位:おとめ座

おとめ座の人は、大人になっても子どもの心を持っている一面があります。

少女のように天真爛漫で自由なところがあるため、年下の男性ではちょっと扱いが難しいかもしれません。包容力のある年上男性の方が相性が良いと言えるでしょう。

第10位:かに座

かに座の人は、厳しさと愛情深さを持っている方が多いと言えます。世話焼きで面倒見がいい方が多いでしょう。

しかし、かまいすぎて年下の男性からは、面倒くさい顔をされることも。年下の男性より年上の男性に人気のあるでしょう。

第9位:てんびん座

てんびん座の人は、とてもアクティブなところがあります。学校や仕事場で大いに活躍をしている人が多いでしょう。

そんな活躍ぶりが、年下の男性からはリスペクトされることが多いよう。恋心を抱かれるというよりは先輩上司として憧れの存在になるでしょう。

第8位:うお座

うお座の人は、いろいろな人にやさしく笑顔で接する傾向があります。まわりの男性から恋愛対象として意識されやすいでしょう。

そのため、年下の男性からは高嶺の花と思われがち。年下の男性もうお座の人を慕いますが、憧れどまりなことが多いかもしれません。

第7位:やぎ座

やぎ座の人は、無邪気で少年のような好奇心を持つところがあります。

男性と話すときも、緊張せずに気さくに話ができるので、好感を持たれやすいでしょう。やぎ座の人が持つサバサバした一面は、年下の男性にとって魅力を感じるポイントですよ。

第6位:みずがめ座

みずがめ座の人は、話がとても面白い人が多いでしょう。

情報通でいろんなことを知っているので、幅広い年代の話題ができる方だと言えます。まわりから信頼が厚い人が多いでしょう。

そんなみずがめ座の人に、年下の男性は悩みを相談をしたくなるよう。自分の悩みを話すうちに、頼りがいのあるみずがめ座の人を恋愛対象として意識をすることがあるようです。

第5位:おひつじ座

おひつじ座の人は、とても社交的なところがあります。

男友だちも多く、年下の男性と知り合う機会も多いよう。活発的なおひつじ座の人に憧れて、年下の男性は恋して追いかけるようになると言えますよ。

第4位:いて座

いて座の人は、しっかりしていて自立している人が多いと言えます。

そのため安定感があって、かっこいい女性としてまわりに尊敬されることがあるでしょう。そんなあなたに憧れて年下の男性は恋をするようです。

第3位:おうし座

おうし座の人は、母性溢れる温和な一面を持つ傾向があります。

普段から癒しのオーラをまとっているので、落ち込んだときに年下の男性はあなたに頼りたくなるようです。年下の男性からモテモテになる人だと言えるでしょう。

第2位:しし座

しし座の人は、明るい人が多い傾向があります。

華やかさもあるため、男性が目で追いたくなることが多いよう。年下だけでなく同世代からも人気ですが、特に年下の男性からアプローチされることが多いと言えますよ。

気になる第1位は……?

1位はふたご座の人!

ふたご座の人は、気さくなところがあり、どんな人とも自然体で話しができる人が多いよう。

そんな話しやすさが、年下の男性にとっては魅力的に映ると言えます。緊張せずに話せる年上の女性として人気者となるでしょう。

占い師/紗莉紗もも

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS