Ray

【星座別】今年中に金運がUPする人ランキング!1位~12位を発表

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【星座別】今年中に金運がUPする人ランキング!1位~12位を発表
気になるお財布事情。年内にもう少しお金をゲットできたら…と思う方がいるかもしれません。
目次
  1. 第12位:やぎ座
  2. 第11位:かに座
  3. 第10位:しし座
  4. 第9位:うお座
  5. 第8位:ふたご座
  6. 第7位:おひつじ座
  7. 第6位:おとめ座
  8. 第5位:みずがめ座
  9. 第4位:おうし座
  10. 第3位:いて座
  11. 第2位:てんびん座
  12. 気になる第1位は……?

今回は12星座別に、今年中に金運がUPする人をランキングしてみました。早速チェックしていきましょう。

第12位:やぎ座

やぎ座の人は、年内の金運UPを望むのは難しいかもしれません。堅実に頑張っても、なかなか運気の波が乗ってこないでしょう。

しかし、あなたの努力は来年になってから実るよう。今はグッとこらえて堅実に行動しましょう!

第11位:かに座

かに座の人は、金運が低迷している暗示が出ているでしょう。出費が多く毎月の支払いに頭を悩ませる方が、なかにはいるかもしれません。

改めて収支を把握して金銭感覚を磨き直すと、金運UPが望めるはずですよ。

第10位:しし座

しし座の人は今の時点でも、比較的金運は良好と言えるでしょう。

しかし、ゆっくりと長い周期で上がっているところで、まだ上がりきっていない段階のようです。今の努力を怠らず頑張っていれば、来年あたり花が咲きそうです。

今目の前にある物事に、一生懸命取り組みましょう。

第9位:うお座

うお座の人は、高額なお金を使うのに抵抗がなくなっている可能性があります。

そのため、初心にかえるといいでしょう。収支を知るためにも家計簿をつけると、金運はUPが望めるはずですよ。

第8位:ふたご座

ふたご座の人は、金運の波は停滞しているため、年内に金運がUPする可能性は低いかもしれません。

今は方向性を考える種まきの時期と考えましょう。来年に向けてどのように仕事をしていくのかスケジュールを詰めていくと、徐々に波は上がっていきますよ。

第7位:おひつじ座

おひつじ座の人は、しばらく下がっていた金運が年末にかけてUPするようです。

今まで以上を期待したいところですが、元通りに戻ることが精一杯のよう。それでも気持ち的にホッとできるため、ゆとりを持つことができそうです。

第6位:おとめ座

おとめ座の人は、懐事情が元に戻り金運がUPすると言えます。

悪縁が切れたことで、あなたのお財布事情が通常に戻るよう。プチボーナスや昇給といった形でわずかに収入も上がる方もなかにはいるでしょう。

第5位:みずがめ座

みずがめ座の人は、頑張って身につけてきたスキルが成果に結びつき、金運UPにつながるはずです。

新たな仕事を引き受ける人も、なかにはいるでしょう。努力が報われたことで充実感を得られますよ。

第4位:おうし座

おうし座の人は、友だちと始めた趣味が収入を得るきっかけになり、金運がUPする可能性があります。

大きな金額にはなりませんが、2人の趣味を充実させることに役立つはずですよ。

第3位:いて座

いて座の人は、ちょっとした小銭を手に入れられるかもしれません。

大きな金額ではないですが、お小遣い程度のボーナスを手にできるでしょう。金運UPの後押しがあり、くじ引きなどがあたりやすいようです。

第2位:てんびん座

てんびん座の人は、まわりの人から譲り受けるもので金運UPする可能性があります。

予期せぬ収入があなたのお財布に入り、懐事情がよくなるでしょう。仕事や勉強も、今まで通り頑張っていると金運UPの波を継続できるはずですよ。

気になる第1位は……?

さそり座の人!

さそり座の人は、今までに頑張った努力が報われて金運がUPします。あなたはもちろん、家族などまわりの人のお財布が豊かになるでしょう。

年末までに目標金額まで貯められます。以前から欲しかった買い物や旅行ができそうですよ。

占い師/紗莉紗もも

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

#TAG
星座
占い
RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com