Ray

【星座別】この先出会い運が上がる女子ランキング!1〜12位を発表

  • X
  • Facebook
  • Line
【星座別】この先出会い運が上がる女子ランキング!1〜12位を発表
恋をするなら理想通りの素敵な男子がいい!これは女子に共通する願いですよね。

今回は12星座別に、素敵な男子と急接近できる出会い運が上がる女子をランキングしてみました。早速チェックしていきましょう。

第12位:ふたご座

ふたご座の人のなかには、過去に辛い恋を経験したトラウマを持っていて、前向きになれない人がいるでしょう。その、マイナスな気持ちが出会い運を下げている可能性があります。

過去のことは水に流して、思い切って忘れましょう。あなたが強くなることで出会い運を引き上げられますよ。

第11位:さそり座

さそり座の人のなかには、男子と接することに今は疲れている方がいるでしょう。そのため、恋に対して前向きな気持ちを持てずにいるかも。

今は自分の好きなことを優先して楽しむことを心がけるようにしましょう。心に余裕が出てきたころに、恋の出会いがありますよ。

第10位:てんびん座

てんびん座の人は、今は仕事や勉強に集中したい気持ちになっていて、恋に無関心になっているかも。時期的にも仕事運の方が強いため、仕事や勉強を優先する方がいいでしょう。

今取り組んでいることが落ち着いたころに、あなたの出会いは増えるはずですよ。

第9位:おとめ座

おとめ座の人のなかには、恋の失敗をひきずっている人がいるかもしれません。しばらく恋はいいと思っており、自分で出会いのチャンスを少なくしているようです。

今は恋するにはもう少し時間が必要なようなので、ゆっくり休んだほうがいいでしょう。

第8位:かに座

かに座の人は、少し優柔不断なところがあるかもしれません。あの人もいいこの人もいいと、恋愛対象の男子がたくさんいすぎて迷いが生じるでしょう。

目移りせずに、今ある縁と真剣に向き合うことが、素敵なお相手との出会いとなりますよ。

第7位:みずがめ座

みずがめ座の人は、とてもしっかり者で面倒見の良さのある人です。あなたと接していると男子はつい甘えたくなってしまうよう。

今後出会う男子から特に気に入られて、アプローチを受けるでしょう。あなたの理想の男子でもあるので、急接近の恋となるでしょう。

第6位:おうし座

おうし座の人は、マイペースなところがあります。そのため、恋に対しても「出会いもあったらいいよね」くらいにのほほんと考えているようです。

しかし、このふんわりした雰囲気が男子には可愛らしさに見えるよう。密かに人気があると言えるでしょう。

そのため、あなたに興味を持った男子からアプローチをされて恋に発展することがあるでしょう。これが運命の恋の始まりとなる場合もあるようです。

第5位:おひつじ座

おひつじ座の人は、さっぱりした性格である傾向があります。そのため、異性ともすぐに打ち解けられるでしょう。

最初は友だちという形で仲良くなり恋心を抱く男子が多いと言えます。この先素敵な男子と出会う確率が高く、恋の急接近が期待できるでしょう。

第4位:いて座

いて座の人は、とても協調性が高くどんな人とも仲良くなれる傾向があります。

そんなあなたの内面に惹かれて、好意を持つ男子がいるでしょう。今後その男子からアプローチがあり、恋に発展する可能性がありますよ。

第3位:やぎ座

やぎ座の人は、今は恋より仕事や勉強を大事にしたいと思うところがあるよう。しかし、この仕事や勉強を通じて素敵な男子と出会いがあると言えます。

新しい取引先の男子と出会いなどが多くある時期で、好感を持たれるでしょう。あなたがいいなと思った男子から連絡先をもらえる予感大なので、仕事に恋に忙しくなりそうです。

第2位:うお座

うお座の人は、自由な発想をするところがあります。あなたがいると会話が発展するため、グループから引っ張りだこになるでしょう。

この先友たちグループを介して、素敵な男子と急接近が可能性があるので、恋人募集中の人は友だちからの誘いはありがたく受けてくださいね。

気になる第1位は…?

第1位は、しし座のあなた!

しし座の人は、いつも明るく華のある人でしょう。まわりの空気を明るくさせるパワーを持っており、男子から大人気です。

この先あなた好みの年上の男子と出会いがあり、アプローチされる可能性があります。出会い運が上がっている時期なので積極的に人と関わりを持っていきましょう。

占い師/紗莉紗もも

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS