Ray

【星座別】みんなから人気を集める女子ランキング!1位~12位を発表

  • X
  • Facebook
  • Line
【星座別】みんなから人気を集める女子ランキング!1位~12位を発表
みんなから注目される憧れの存在になることは誰しも一度は夢見たことではないでしょうか?

今回は12星座別に、みんなから人気を集める女子をランキングしてみました。人気者になるのはどの星座なのか、チェックしていきましょう。

第12位:やぎ座

やぎ座の人は、周りの影響を受けやすい傾向があるかも。自分が人気者になって誰かから慕われるというよりも、ファンになって追いかけることが多いよう。

人気者になるわけではないですが、追いかけていることで満足できるタイプでしょう。

第11位:いて座

いて座の人は、一匹狼な傾向がある人かも。人と群れることが好きではないため、一人で黙々と仕事や趣味に没頭していることが多いよう。

人気者になるというわけではなさそうですが、スキル面では評価され一目置かれる存在になるでしょう。

第10位:おひつじ座

おひつじ座の人は、少しナルシストなところがあるかも。発言から自信満々なのが伝わり、まわりはちょっと引いてしまいそう……。謙虚さを持てるといいでしょう。

人気者になれる素質はあるので、まわりを立てると周囲に人がさらに集まってくるはずですよ。

第9位:うお座

うお座の人は、特定の人と仲良くすることが得意ではないかも。広く浅い関係を築くことは得意ですが、特定の誰かと狭く深い関係を築くのは苦手でしょう。

しかし、広い交友関係を構築できることからもわかるように、人気を集められる素質を持っています。もう少し深く人と関われるようになれるといいでしょう。

第8位:かに座

かに座の人は、愛情深いですが物静かな人が多いかも。目立つようなことをするのは苦手なため、ひっそりとみんなの輪のなかにいて、ニコニコしているところがあります。

さりげなくフォローしているやさしさをわかってくれる人がいるため、特定の人から慕われるタイプと言えるでしょう。

第7位:おとめ座

おとめ座の人は、母親のように慈しむ心を持った人です。

手を貸してフォローしたり、本人で解決できるよう見守ったりするでしょう。

やさしさと厳しさの匙加減がうまいため、信頼されて慕われるはず。みんなのお母さん的存在として人気があるでしょう。

第6位:みずがめ座

みずがめ座の人は、無邪気な子どものように純粋な人が多いでしょう。

そのため、いつも一生懸命でポジティブな姿勢にまわりにも良い影響を与えることがあります。

一緒にいるとやる気が出てくるため、リスペクトしたい人として人気を集めているようですよ。

第5位:しし座

しし座の人は、新しい物好きでおしゃれな人が多いかも。まわりを惹きつける力があるため、憧れの存在として注目を集めるでしょう。

ファッションリーダー的な存在として男女問わず人気がある人と言えますよ。

第4位:さそり座

さそり座の人は、心の痛みを理解することが得意な傾向があります。

とても繊細で共感力が高いため、落ち込んでいる人がいると話を聞いて一緒にもらい泣きをしてしまうこともあるでしょう。

いつでも親身なため、みんなから好かれて人気者になるはずですよ。

第3位:おうし座

おうし座の人は、まわりの人に慈愛に近い愛情を持つところがあります。

そのため困っている人がいると、声をかけてフォロすることが多いでしょう。場の空気を和やかにすることが得意なため、みんなから慕われて人気者になりますよ。

第2位:ふたご座

ふたご座の人は、謎めいた魅力を持っている人だと言えます。普段は気さくで楽しい人ですが、ふとした瞬間に影を落とすところがあるのです。

そんなギャップのある姿に、魅了される人が多いと言えるでしょう。憧れの存在としてみんなから人気を集めますよ。

気になる第1位は…?

第1位は、てんびん座のあなた!

てんびん座の人は、とても明るくて流行の話題にとても敏感な傾向があります。最先端の情報が欲しいならてんびん座の人に聞いてみようと思う方は多いでしょう。

そのため、みんなから頼りにされることが多いはず。同性からは憧れの存在として、男性からは恋心を抱く存在として人を惹きつけますよ。

占い師/紗莉紗もも

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS