Ray

メンバー全員とドライブしたい!【超ときめき♡宣伝部】杏ジュリアのプライベートに迫る

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
メンバー全員とドライブしたい!【超ときめき♡宣伝部】杏ジュリアのプライベートに迫る
『Idol Beauty Book season3』に【超ときめき♡宣伝部】の杏ジュリアさんが登場!グループの推しポイントは、明るくて元気なこととファンの「宣伝部員」なんだとか。舞台鑑賞や食べ歩き、ゲームなど多趣味でもあるジュリアさんのルーティンやこだわりって?情報満載な32の項目を余すことなくチェックしよ!

PROFILE

あん・じゅりあ ●生年月日:2004年1月15日 公式Instagram:@julia_an_official

Check!1 趣味を教えて!

舞台鑑賞、食べ歩き、お買い物。

あとは、録画していたアニメやドラマを観ること、スクフェス(リズムゲームのアプリ)で遊ぶことです。

Check!2 ファッションのこだわりってある?

今の年齢でしか着られない服をできるだけ選ぶようにしています(年相応のものを着る)。大人っぽくなり過ぎないこと。

でも、けっこう大人っぽいコーデになってしまうことが多いです…。

Check!3 プライベートではどんな私服コーデが多いの?

デニムにラフなパーカーやトレーナー、またはワンピースなど、コーデをあまり考えないで着られるスタイルが多いです。

Check!4 お仕事のときはどんな私服コーデが多いの?

特にこだわりはなく、スカートやパンツなど、いろんなタイプの洋服を着ます。

最近は、ガーリー系の服が多いです。

Check!5 普段バッグの中に必ず入れるものを3つ教えて!

  • イヤホン
  • ハンドジェル
  • ハンカチ

Check!6 自分のチャームポイントや好きなパーツを教えて!

長いまつ毛かな〜!

私のまつ毛は、マツパの持ちがとてもよくてなかなか下がらないんです。これ以上長くなったら巻くロットがないとサロンの方に言われたので、美容液などはつけないようにしています。

Check!7 自分でメイクするとき、どのパーツにこだわってる?

まつ毛です。目がぱっちりするように、まつ毛はしっかり上げるようにしています。

ライブ前にまつ毛が本調子になるようにマツパに行ってるんです。

Check!8 美のために意識してることってある?

夜にしょっぱいものを食べ過ぎないこと、疲れていてもしっかり肌のケアはすること。

Check!9 朝起きたら必ずするルーティンを教えて!

まず、カーテンを開けて外の天気を見ます。そして、キッチンに行ってお水か白湯を食事の前に飲んでいます。

Check!10 夜寝る前に必ずすることってある?

お風呂上がりに軽くストレッチをします。

それからアップルウォッチやタブレット、スマホの充電をしますね。

Check!11 たまにある休日はなにしてる?

母とお出かけすることが多いです。ショッピングや美味しいもの食べに行ったり、たまに映画に行ったりします。お友だちともお出かけしたいのですが、なかなか予定が合わなくて…。

あとは免許を取ったばかりなので、なるべく運転してお出かけするようにしています。

そのうちメンバーみんなで運転交代しながら遠出してみたいです♡

レースワンピース 13,000円/Treat ürself イヤリング 11,550円/アビステ

Check!12 どんなお部屋に住んでるの?

お部屋はカントリー調です。床は無垢のパイン材だったり壁にタイルの飾りがあったりするんですけど、白いキティちゃんの家具もあったりして実は統一されていません。

お気に入りはベッドにもなるソファです。

Check!13 おうちでの好きな時間の過ごし方を教えて!

ソファに寝っ転がって録画しているアニメやドラマを観ることと、創作料理を作ること。

Check!14 得意な家事と苦手な家事を教えて!

得意な家事はお料理。おうちにある材料で創作料理を作るのが好きです。特にチョコレートを使ったスイーツ作りが好きですね。

苦手なのはお片付けです。

Check!15 好きな香りってある?

柑橘系の香りやジャスミンの香りなどが好きです。

Check!16 ついついスマホで撮影しちゃうものは?

映える料理やスイーツなど、食べ物が圧倒的に多いです。

Check!17 好きな色は何色?

ピンク系。あと、オレンジも紫も白も好きです。

Check!18 好きな食べ物は?

野菜が大好きです。1人でサラダ専門店に食事に行ったりします。それからアイス、カヌレ、モンブラン、お芋なども好きです。

Check!19 好きなスイーツは?

モンブラン、カヌレ、もちもちのスイーツ全部、スフレプリンなど。

Check!20 旅をするならどこに行く?

海が綺麗な島に行ってみたい。

泳げないので、船に乗って透き通る綺麗な海を見てみたいです。

Check!21 落ち込んだときのリセット法ってある?

抱え込まずに誰かに話す、頑張ってポジティブに考えてみる歌を歌ったり聴いたりすることなど。

Check!22 幸せを感じる瞬間ってどんなとき?

1日が終わってその日に満足できたとき。(充実していたとき)

あとは、自分のまわりが笑顔でいっぱいのとき。美味しいものを食べているときです(笑)。

Check!23 自分のグループの特徴、推しポイントを教えてください

推しポイントはファンの方が素敵なこと。ファンの方の通称が「宣伝部員」なんですが、宣伝部員さんは私の自慢です。

そして、ライブのときの一体感がスゴイ!グループとしては、メンバーみんなファン思いで、とにかく明るくて元気です。6人全員キャラが違って面白いと思います。

Check!24 グループ内ではどんなキャラってまわりのメンバーに思われてる?

のんびり、マイペース、天然??

以前は、人見知りで恥ずかしがり屋って思われていたと思います。今もたまに出ちゃいますが…。

Check!25 リスペクトしているグループのメンバーを教えて!

あきちゃん(菅田愛貴)です。

観察力がすごくて、一緒にお話していると感心することが多いですね。あとは、スイッチのオンオフがしっかりできて、なんでも器用にこなしちゃうところがすごいなと思います。

Check!26 グループの中で、彼女にするならどのメンバー?

ひよりん(吉川ひより)です(笑)。

明るくてポジティブで、自分まで毎日笑ってハッピーになれそう!

Check!27 グループの中で、彼氏にするならどのメンバー?

ひとちゃん(坂井仁香)です。

しっかりしていて頼り甲斐がありそう。一緒にいて安心できそうな気がします(笑)。

Check!28 グループの曲の中で、ぜひ女のコに聞いてほしい曲は?

「なんでもいいから」

女の子はみんな、もっと自分をよく見せたい!とか、魅力的になりたい!と思っていると思うんです。そんな女の子の真っ直ぐな気持ちを歌っている曲だから、共感できる歌詞も多いかなと。メロディも可愛らしいので、ぜひたくさん聴いてほしいです!

Check!29 自分が思う長所を教えて!

真面目なところと、思いやりがあるところ。

Check!30 自分の短所だと思うところってある?

相手が自分をどう思っているのかとか、相手の気持ちを考え過ぎて自分の言いたいことや行動を抑えてしまうこと。

Check!31 将来の目標は?

まだ将来的なことは明確に決まっていなくて…。

でも、今の活動をもっと極めたい!!もっと頑張りたいとは思っています。

将来は自分がそのときしていることに自分自身が納得し、楽しめることが1番かな。

Check!32 これからチャレンジしてみたいことを教えて!

私はカッコいい要素があまりないので、カッコいい自分を見つけたい!

クールな表情ができたり、キレのある動きができるようになりたいです。

Check! 『Idol Beauty Book season3』

杏ジュリアさんが登場している『Idol Beauty Book season3』が12月13日(火)に発売!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com