Ray

【星座別】あなたに恋する男子のタイプ占い!前編

  • X
  • Facebook
  • Line
【星座別】あなたに恋する男子のタイプ占い!前編
あなたのことを好きになってくれる男子はどんなタイプの人が多いのか気になりますよね。

今回は12星座別に、あなたを恋愛対象にする男子のタイプをご紹介いたします。早速チェックしていきましょう!

おひつじ座

おひつじ座の女子は、好奇心旺盛で興味を持つものが多い傾向があります。

いつも元気でニコニコしているあなたは、男女問わず人気者でしょう。なかでもあなたの朗らかさに憧れた優しくて穏やかな男子に好かれますよ。

おうし座

おうし座の女子は、親のように頼り甲斐がある人が多いでしょう。

面倒見が良くみんなをフォローする気の利く一面があるため、あなたに甘えたい年下の男子に好かれるはず。

甘やかしすぎないムチの部分も持っているため、男子はあなたにハマるでしょう。

ふたご座

ふたご座の女子は、やきもち焼きの人が多いかも。

自分だけをみてもらいたい欲求が強いため、彼が他の女子と話しているとほおを膨らませてしまいそう。

そんなあなたがとってもキュートに思えて、存分に甘やかしたいと思う年上の男子に好かれるでしょう。

かに座

かに座の女子は、とても気の利く人が多いと言われています。察しの力が強く、先を読んで行動ができるため、準備のよさに助けられる人が多いよう。

自分のことを理解してサポートしてもらいたいと思う、ハイスペ男子からお嫁さん候補として好かれることが多いでしょう。

占い師/紗莉紗もも

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS