Ray

【星座別】あなたに恋する男子のタイプ占い

  • X
  • Facebook
  • Line
【星座別】あなたに恋する男子のタイプ占い
あなたのことを好きになってくれる男子はどんなタイプの人が多いのか気になりますよね。
目次
  1. おひつじ座
  2. おうし座
  3. ふたご座
  4. かに座
  5. しし座
  6. おとめ座
  7. てんびん座
  8. さそり座
  9. いて座
  10. やぎ座
  11. みずがめ座
  12. うお座

今回は12星座別に、あなたを恋愛対象にする男子のタイプをご紹介いたします。早速チェックしていきましょう!

おひつじ座

おひつじ座の女子は、好奇心旺盛で興味を持つものが多い傾向があります。

いつも元気でニコニコしているあなたは、男女問わず人気者でしょう。なかでもあなたの朗らかさに憧れた優しくて穏やかな男子に好かれますよ。

おうし座

おうし座の女子は、親のように頼り甲斐がある人が多いでしょう。

面倒見が良くみんなをフォローする気の利く一面があるため、あなたに甘えたい年下の男子に好かれるはず。

甘やかしすぎないムチの部分も持っているため、男子はあなたにハマるでしょう。

ふたご座

ふたご座の女子は、やきもち焼きの人が多いかも。

自分だけをみてもらいたい欲求が強いため、彼が他の女子と話しているとほおを膨らませてしまいそう。

そんなあなたがとってもキュートに思えて、存分に甘やかしたいと思う年上の男子に好かれるでしょう。

かに座

かに座の女子は、とても気の利く人が多いと言われています。察しの力が強く、先を読んで行動ができるため、準備のよさに助けられる人が多いよう。

自分のことを理解してサポートしてもらいたいと思う、ハイスペ男子からお嫁さん候補として好かれることが多いでしょう。

しし座

しし座の女子は、男子に甘えたい願望が強い傾向があります。

2人きりの世界でイチャイチャして過ごしたい気持ちが強く密着度が高めです。あなたのことを好きになる男子は、あなたと同じように甘えん坊の似たもの同士のよう。

2人の世界観を大切にする同年代の男子から好かれるようです。

おとめ座

おとめ座の女子は、恋人も友達もどちらも大切にする傾向があります。交際しても友だちとの時間もしっかり持とうとする自立した精神の持ち主でしょう。

そのためあなたのことを好きになる男子は、あなたと同じようにプライベートと仕事をわけられる人のよう。距離をとっても寂しがらない大人の恋愛ができる男子から愛されるでしょう。

てんびん座

てんびん座の女子は、向上心の強いところがあります。そのため、仕事にも恋にもとても前向きに取り組むでしょう。

そんなあなたのことを好きになるのは、あなたのひたむきさをフォローしたいと思う包容力のある男子。あなたを支えてくれる優しい男子から愛されるでしょう。

さそり座

さそり座の女子は、繊細な人が多いと言えます。

共感力も高く、ちょっとしたことで傷くところがあるでしょう。そんなあなたのことを好きになってくれるのは、ポジティブ思考でブレない信念を持った情熱的な男子です。

あなたを支えてくれる良きパートナーとなってくれるでしょう。

いて座

いて座の女子は、束縛を嫌う自由な生き方を好むところがあります。仕事でのスキルアップもしたい、恋愛もしたいと欲張りな一面があるでしょう。

そのため、あなたのことを好きになる男子は、広い心の持ち主でしょう。年の離れた包容力のある男子となりそうです。

やぎ座

やぎ座の女子は、真面目な部分とおっちょこちょいな一面も持つところがあります。

仕事モードではテキパキとデキる女子としての活躍ぶりですが、時々天然ぶりを発揮してみんなから好感を持たれることが多いのではないでしょうか。

あなたのことを好きになる男子は、あなたのギャップを可愛いと思ってくれる同年代の気性の穏やかな男子でしょう。

みずがめ座

みずがめ座の女子は、感受性の豊かなところがあります。

映画やアニメを見て泣いたりと情緒面がとても豊かだと言えるでしょう。そんなあなたのことを好きになるのはあなたと同じように共感力が高めの男子のよう。

共通点の多さから話題の尽きない関係となるでしょう。

うお座

うお座の女子は、愛されキャラ的な一面がある人です。

愛嬌があってまわりを明るくする才能に溢れているため、人に囲まれていることが多いでしょう。

そのため、同じように明るくて漫才の掛け合いができるような男子から好かれることが多いようです。

占い師/紗莉紗もも

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS