Ray

【星座別】今年中に出会いのチャンスがくる女子ランキング!1位~12位を発表

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【星座別】今年中に出会いのチャンスがくる女子ランキング!1位~12位を発表
今は仕事に集中したいから!といっている人ほど年内に出会いのチャンスが巡ってくるかも。

今回は12星座別に、今年中に出会いのチャンスが巡ってくる女子をランキング形式でご紹介します。素敵な恋の出会いがあるのはどの星座なのかチェックしてみてくださいね!

第12位:さそり座

さそり座の人は、今仕事の調子が良い方が多いのではないでしょうか。

なかには、もっとスキルアップしたいと思い、恋が二の次になっている方がいるかもしれません。運気的にも仕事面で大きく好調なので、恋の出会いはしばらく先になるでしょう。

第11位:うお座

うお座の人は、家族に関する用事を頼まれて忙しくなりそう。

しばらく恋をしたくても家のことでバタバタするため、恋に気力を向けられない可能性があります。

出会いのチャンスがあっても、ほかのことで忙しく恋のチャンスをつかむのは難しいかもしれません。

第10位:しし座

しし座の人は、人間関係にお疲れ気味かも。仕事や勉強など、プライベートで頑張りすぎてキャパオーバーになっている様子。

しばらくは恋も仕事もゆっくりしたい気持ちが強いでしょう。恋の出会いは、しばらくはお休みかもしれません。

第9位:いて座

いて座の人のなかには、過去長く付き合った人と別れるなど、恋愛で辛い経験をした方がいるかもしれません。

しかし、そんなあなたに寄り添ってくれる素敵な男性が、近いうちに現れるでしょう。

その人は仕事や勉強の場で出会う可能性があります。まずは、友だちとして関われるよう話しかけてみてください。

第8位:おとめ座

おとめ座の人のなかには、現在恋をする気分ではない人がいるかもしれません。

しかし、まわりからの紹介で恋のチャンスをつかむ可能性があります。気乗りしなくても一度会ってみると、びっくりするほど気のあう人との出会いになるはず。

第7位:おうし座

おうし座の人は、恋人ができるか不安になっているかもしれません。

しかし、心配する必要はありません。しばらく地元に帰っていない人は、帰ってみるといいでしょう。懐かしい場所で運命の相手と出会えるようです。

第6位:やぎ座

やぎ座の人は、過去の恋に未練が残っているかも。

復縁を願っているようですが、まもなく年下の男性と知りあうチャンスがあるでしょう。

趣味などの習い事で、運命の彼との出会いが待っているようです。彼の明るい笑顔に癒されて、徐々に心惹かれるはずですよ。

第5位:てんびん座

てんびん座の人は、スキルアップのためにセミナーにいくといいでしょう。

そこで、同じ志を持つ向上心の高い男性と知りあうチャンスがあるはず。意気投合し恋に発展する予感大。素敵な恋の始まりとなるでしょう。

第4位:おひつじ座

おひつじ座の人のなかには、失恋したショックからしばらく恋から離れていた方がいるかもしれません。

しかし、友だちに彼ができた話を聞いて、自分も恋がしたいと思うようになるでしょう。

友だちからの紹介で気のあう男性と出会えるチャンスがあるので、お誘いがあったときは積極的にいきましょう。

第3位:ふたご座

ふたご座の人は、一人でも平気でやっていける独立心の強い一面があります。

しかし、包容力のある年上男性と出会い、誰かに頼ることを学ぶでしょう。仕事で新たに関わるチームにそのお相手がいる予感。恋に真剣に向き合う転機となるはずですよ。

第2位:みずがめ座

みずがめ座の人のなかには、今まで活動的な男性を好きになることが多かった方がいるかもしれません。

しかし、好みの変化があり、今まで意識することがなかったタイプの男性と仲良くなる可能性があります。

職場で新たに知り合う男性と意気投合し、恋をするでしょう。

気になる第1位は……?

かに座のあなた!

かに座の人のなかには、辛い恋の経験を重ねた方がいるかもしれません。

しかし、その経験があなたの精神的成長につながっているでしょう。精神的に磨かれたあなたは、とても輝いていて魅力的になっています!趣味の場で知りあった男性と実りのある恋をするでしょう。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

#TAG
星座
占い
RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com