Ray

【鈴木愛理】の仕事と休日のメリハリに注目♡ 意外なオン・オフの過ごし方

  • X
  • Facebook
  • Line
【鈴木愛理】の仕事と休日のメリハリに注目♡ 意外なオン・オフの過ごし方
Rayモデルの鈴木愛理は、モデル以外にどんなお仕事をしていて、休みの日はなにしてるの?今回は、鈴木愛理の気になるオン・オフをご紹介。Rayの撮影では見られないモデル以外のお仕事姿やプライベートの姿を知って、もっと愛理に沼っちゃおう♡

[オン]鈴木愛理のお仕事まとめ

YouTube動画

『オーイシマサヨシ×鈴木愛理アニソン神曲カバーでしょ de ショー!!』

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で毎週土曜に配信中の音楽番組。アニメシンガーソングライター、オーイシマサヨシさんとともにMCを務める愛理に注目!

イベント

『Aniplex Online Fest 2022』

オンライン&パシフィコ横浜で行われたアニソンイベント『Aniplex Online Fest 2022』に、鈴木雅之さんとともに出演し、「かぐや様は告らせたい」を熱唱。そのときのオフショット画像♡

ラジオ

『鈴木愛理の Easy To Smile』&『LAUGH&MUSIC RADIO~鈴木愛理のあいりがたり。』

愛理のおちゃめな素顔がわかる!?♡ 鈴木愛理の魅力を深くリスナーへお届けするラジオ番組♪ JFNラジオ『鈴木愛理のEasy To Smile』は地域によってOAが変動。

HP(https://jfn.co.jp/program/1047/)をチェック。FM大阪『LAUGH & MUSIC RADIO ~鈴木愛理のあいりがたり。』は毎週月曜~木曜20:55~21:00にOA!

TV収録

『クラシック TV』

毎週木曜21:00~NHK Eテレにて放送中の、クラシック音楽ビギナーに送る音楽教養エンターテインメント番組。愛理は、ピアニストの清塚信也さんと一緒に司会を担当。ゲストとともに幅広い音楽の魅力を「クラシック音楽の視点」でお伝えします♡

[オフ]鈴木愛理の休日まとめ

メンテナンス

美容院でヘアのメンテをしたり、酵素浴や猫背矯正、ヘッドスパに行ったりして、休日をメンテナンスデーにすることも。酵素浴では、終わったあとに苦手な梅干しが出てきたけど、がんばって食べたみたい!美容院は下北沢のWOMにて♡

STAY HOME

家でのんびりすることも多いという愛理。スイッチが切れたように長時間寝ていることもあるんだって!写真は、寝るときに枕につけるアロマミストと、Ray㋲の岡崎紗絵とのロケで行ったときに作った豆皿。

家族や友だちとごはん

「アイドル時代はなかなか家族と過ごせなかったから、時間が作れるときは家族と過ごすようにしています!」by愛理。

家族全員が大の仲よしで、旅行に行ったりもしているそう。写真は弟ともんじゃに行ったときのものと、マネージャーさんとの焼き肉写真♡

ひとりごはん

食べたいものがあるときはひとりでカフェやごはんやさんに行くことも♪代々木上原のカフェでは、あったかくて大きいクッキーを食べてご満悦だったとか!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS