Ray

大学生がプロの力でモデル級に!配信ランキングTOPの4人にインタビュー♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
大学生がプロの力でモデル級に!配信ランキングTOPの4人にインタビュー♡
「TGC CAMPUS」のアンバサダー権をかけたミクチャでの配信第1弾イベントで、見事ポイントラインキングTOPに輝いた4人がRayに登場。プロのスタイリストやヘア&メイクさんの力でモデル級の仕上がりに。今後の活躍が楽しみすぎる♪ってことで、ふかぼりインタビュー!

人気ファイナリストをふかぼり♡

TGC CAMPUSの配信イベントvol.1を勝ち抜いた!

Pick up What’s TGC CAMPUS?

全国の大学ミス&ミスターコンテストのファイナリストがライブ配信アプリ「ミクチャ」のライバーとして参加。東京ガールズコレクションのステージ出演等をかけて争うライブ配信イベントを3度にわたり開催!

みんなに質問

Q1.どんな子供だった?

Q2.ミスコン・配信を通してよかったことは?

Q3.第1弾イベントで印象に残っている出来事は?

Q4.第1弾イベントで失敗したことは?

Q5.将来の夢は?

Check!1 ミスター青山No.3 佐々木崇仁(理工学部3年)

とにかく明るいムードメーカー!

ささき・たかひと

Twitter:@aoyama22_mr3

出身地:東京都
身長:168㎝
趣味:お馬さんが走っているのを応援すること
特技:ディズニーキャストのものまね
長所:明るい。ポジティブ
短所:お馬さんの予想が全然当たらないところ。23連敗中です(笑)
座右の銘:一攫千金!

デニムジャケット 14,960円/UNIVERSAL OVERALL×JEANS FACTORY(JEANS FACTORY 本店) ロゴニット 5,499円、パンツ 3,299円/ともにWEGO スニーカー 15,400円/UMBRO(デサントジャパン)

5つの質問への回答♡

A1.昔から面白いことやおしゃべりすることが大好き。明るいというか、むしろ「うるさい」って言われてました(笑)。今も変わらないんですけどね。

A2.ミスターコンに出場しなければ出会えなかった人たちに会えたこと。いろんな刺激をもらってます。

A3.第1弾イベント最終日にたくさんの人が配信に来てくれて1位をとれたこと!とにかく自分自身がいちばん楽しんだのがよかった気がします。

A4.思いつく限りないです!

A5.ミスターコンでグランプリをとること。そしてアナウンサーになって大好きな競馬の実況ができるようになりたいです!

5才の佐々木さん

Check!2 ミス青山No.2 五百住有希(コミュニティ人間科学部2年)

実は空手歴8年!のギャップが魅力

いおずみ・ゆき

Twitter:@aoyama22_miss2

出身地:神奈川県
身長:153㎝
趣味:カメラ
特技:空手。幼稚園から中学2年までやってました
長所:まじめ。やると決めたら最後までやり遂げます
短所:まじめ。自分を追い込みすぎて苦しくなることもあります
座右の銘:初志貫徹

ブルーニット 1,649円/W♥C イヤリング 16,200円/アビステ スカート 6,270円、ブーツ 7,590円/ともにマジェスティックレゴン(シティーヒル)

5つの質問への回答♡

A1.今もそうだけど、人見知りがすごくて知らない人がいるとお母さんの後ろに隠れるような子でした。

A2.1人でしゃべる力がついたこと。

A3.高校生のときに作った粘土の人形を配信にのせたら、なぜか姉妹を作る流れに(笑)。結局3体作ったけど配信中には終わらないほどの長期戦になっちゃいました(笑)。

A4.最終日にスマホのストレージがいっぱいで映像が乱れてしまい、あわてて過去の写真を消しました。大切な写真も消した気がします(泣)。

A5.大好きな地元・藤沢市の人たちやキレイな海を自分の声で守れるようなアナウンサーになりたいです。

3才の五百住さん

Check!3 ミス学習院No.3 木戸結菜(文学部2年)

意志の強いふんわり系ガール♡

きど・ゆな

Twitter:@missgakushuin3

出身地:神奈川県
身長:155㎝
趣味:舞台鑑賞、スイーツ巡り
特技:クラッシックバレエ、声楽
長所:チャレンジ精神旺盛で意志が強い
短所:まじめ
座右の銘:努力は嘘をつく。でも無駄にはならない。という羽生結弦さんの言葉に感銘を受けました。

ピンクニットキャミワンピース 11,880円、タートルトップス 5,980円/ともにépine イヤリング 22,860円/アビステ ブーツ 7,260円/マジェスティックレゴン(シティーヒル) ヘアリボン/スタイリスト私物

5つの質問への回答♡

A1.宝塚が大好きで、何度も受験しました。受からなかったけど、人見知りだったのに表舞台に立つことが大好きになりました。

A2.20才の誕生日配信でたくさんの人に祝ってもらったこと。幸せでした!

A3.1時間ごとに着替えたり髪型を変えたりしたコスプレ配信。あとは歌が好きなので、視聴者さんのリクエストに応えて歌ったカラオケ配信です!

A4.クイズを出したのに先に自分で答えを言っちゃったこと(笑)。

A5.アナウンサーになりたいです!また、小さい頃から歌ったり踊ったり表現することが好きなので、女優にも興味があります。

5才の木戸さん

Check!4 慶應ボーイコンテストNo.4 片寄翔太(法学部2年)

メイク&ジャニーズ好きなイマドキ男子

かたよせ・しょうた

Twitter:@keioboy_no04

出身地:東京都
身長:168㎝
趣味:メイク。なにわ男子の大西流星くんの影響で始めました!
特技:合唱指揮
長所:ひとつのことに熱中して全力でやりきるところ
短所:財布や携帯をなくしがち(笑)
座右の銘:臥薪嘗胆

チルデンベスト 3,299円、タートルトップス 2,749円、パンツ 3,299円/以上WEGO スニーカー 17,600円/UMBRO(デサントジャパン) ソックス/スタイリスト私物

5つの質問への回答♡

A1.ませていてこだわりが強かった。中学生のときアイドルが着ていたデニムが欲しくて3日かけて探し出したことも!

A2.動画投稿を積極的にするために行ったことのない場所に行ったり、体験をするようになりました。昔から知っている雑誌Rayの撮影にこれたこともうれしすぎます!

A3.アーニャのコスプレをした配信のイメージが強いかもしれませんが、僕的には最終日に慶應Tシャツを着た配信に手ごたえを感じています。

A4.投票のお願いを積極的にしなかったこと。「うざいかな、うるさいかな」と気にしすぎてしまう性格に反省。

A5.考え中ですが、元SMAPの中居正広さんのようなマルチに活躍できる人

12才の片寄さん

撮影/谷口巧(Pygmy Company) スタイリング/中村加奈子 ヘア&メイク/福寿瑠美(PEACE MONKEY) 文/豊澤恵

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com