Ray

「私たちをアゲてくれる♡」ファンが語るアーティスト【鈴木愛理】の才能って?

  • X
  • Facebook
  • Line
「私たちをアゲてくれる♡」ファンが語るアーティスト【鈴木愛理】の才能って?
透き通った歌声やパワフルなダンスで、ファンに感動と勇気を与えるアーティスト、鈴木愛理をクローズアップ。あいりまにあが教えてくれた「アーティストとしての才能」をご紹介します♡ 愛理にアゲてもらったエピソードは、読者のみんなも励まされること間違いなし!

あいりまにあが語るアーティストとしての才能

感動と勇気を与えるアーティスト鈴木愛理をクローズアップ!透き通った歌声やパワフルなダンスはふだんとまた違う角度から私たちをアゲてくれる♡

グリーンワンピース 91,300円/エーヴィーエヌ(コロネット) イヤリング 2,100円/アビステ ミュール 参考商品/ACYM

@rk_0724hn

武道館ライブの看板がDUDOKANになっていたのを笑いに変えてしまう愛理ちゃんの神MC!

@uugirl_new_haruka

「Easy To Smile」を通学中に聴いて今日も頑張ろぉって笑顔になります。

@meeeeko813

甥っ子が愛理の「rescue」が大好きで聴かせたらご機嫌になります。

@yubachan_photo

愛理ちゃんの「初恋サイダー」大好き♡ 大好きすぎて結婚式の入場曲にした!みんなでアゲた♡

@semicha_

歌、モデル、ドラマなど色々なお仕事にチャレンジしてる愛理ちゃんを見ていつも元気をもらってます。

@tanaka.taishi

踊ってる時かっこいいのに笑顔が可愛いすぎて癒されます。

@nk_lunalei

「Escape」を聴くと強い女になった気がして、なにか辛いことがあったときもこの曲を聴いて乗り越えてます!

@412.513

失恋した時、「rescue」と「ハイビート気分」聴いてなんとか泣くの耐えて通勤できた!助かった~!

@mahohimeee

あと3年待ってと言われた結婚式ソング、本当に約3年後に出してくれて無事結婚式に流せる!

@maimaima_ri.nabadis

愛理ちゃんのLive=パワースポット!

@_ayapanman__

仕事で精神的にしんどかった時に「いいんじゃない」を聴いて、乗り越えることができました。

@kf_s_a

部活帰りの陽が落ちた頃「真夜中のメリーゴーランド」を聴きながら歩いていい女感味わってます。

@okashiolic90

就活帰りにスーツのまま握手会に行ったとき、頑張って!といってもらえたおかげで就活頑張れた。

@l_pn.sm14

Buono!の「こころのたまご」を初めて聴いた小学生のころから今でもずっと大好き!

@airimania_mariko

コロナ禍で面会禁止の入院中、1人で寂しかったけど、愛理ちゃんの「Be Brave」に元気をもらいました。

@ayu030ayu

練習前に聞くと調子よくなる!

@hellokitty.love1

このあいだのライブで「Be Brave」聴いて泣いた!もうサイコーすぎる!

@04hinako

愛理ちゃんがカバーしたアニソン聴きながら学校行く準備してる!頑張ろうってなる!

@akilife_0328

毎朝出勤時は愛理さんの「創聖のアクエリオン」のカバーを聴いてアゲアゲです。

撮影/女鹿成二 スタイリング/杉本奈穂(KIND) ヘア&メイク/Mien(Lila) モデル/鈴木愛理(本誌専属)

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS