Ray

【HKT48・運上弘菜】のことを知れる33の質問♡ 実は誰よりもはしゃぐタイプ?

  • X
  • Facebook
  • Line
【HKT48・運上弘菜】のことを知れる33の質問♡ 実は誰よりもはしゃぐタイプ?
『Idol Beauty Book season3』に登場するHKT48の運上弘菜さんにインタビュー!料理が得意で、美味しいものをたくさん食べるときが幸せを感じる瞬間だという弘菜さん。今回は、自身のルーティンやグループのことなど33のQ&Aをお届けします♡

PROFILE

うんじょう・ひろな ●生年月日:1998年8月9日 血液型:B型 公式Twitter:@nappi_0809

Check!1趣味を教えて!

映画鑑賞です。

Check!2ファッションのこだわりってある?

シンプルで形がきれいなものが好きですが、たまに少し変わったデザインやアシンメトリーになっているものを選びます。

Check!3プライベートではどんな私服コーデが多いの?

基本的に白黒、ベージュといった暗めな色味が多いです。色ものに挑戦することもありますが、自分にあっているのは落ち着いた色味が多いと思います。

Check!4お仕事のときはどんな私服コーデが多いの?

なるべく白や明るい色を選んでいます。カメラに映ったときに顔が明るく見えるものを選びますね。

Check!5普段バッグの中に必ず入れるものを3つ教えて!

  • イヤホン
  • DIORのマキシマイザー
  • SHIROの香水

Check!6自分のチャームポイントや好きなパーツを教えて!

左目と左目の下の水疱瘡になったときの跡が泣きぼくろみたいで好きです(笑)。

ギンガムチェック柄ブラウス 9,108円/flower コーデュロイパンツ 3,190円/エムズエキサイト(R1000)

Check!7自分でメイクをするとき、どのパーツにこだわってる?

眉毛、ベース。

Check!8美のために意識していることってある?

スキンケアに時間をかける、毎日湯船につかること。

Check!9朝起きたら必ずするルーティンを教えて!

お水を飲んでからフルーツを食べて、トマトジュースを飲む。

Check!10夜寝る前に必ずすることってある?

アラームをセットして充電する。

Check!11たまにある休日はなにしてる?

観られるだけ映画を観る。

Check!12どんなお部屋に住んでるの?

キッチンが広いお部屋。

Check!13おうちでの好きな時間の過ごし方を教えて!

たくさん寝て、起きてからゆっくりご飯を作ってゆっくり食べる。

Check!14得意な家事と苦手な家事を教えて!

得意なのは、料理。苦手なのは、洗濯物を干すこと。

Check!15好きな香りってある?

SHIROのサボン。

Check!16ついついスマホで撮影しちゃうものは?

美味しいご飯。

Check!17好きな色は何色?

白色。

Check!18好きな食べ物は?

もも、焼き鳥、生牡蠣。

Check!19好きなスイーツは?

ふわふわのドーナツ、わたあめ。

Check!20旅をするならどこに行く?

ヨーロッパ!

Check!21落ち込んだときのリセット法ってある?

たくさん寝る、泣きたいときは泣く!

Check!22幸せを感じる瞬間ってどんなとき?

なにも考えずに美味しいものをたくさん食べるとき。

Check!23グループのオーディションを受けたきっかけは?

進路に迷っていたときにスマホで見つけたから。

Check!24自分のグループの特徴、推しポイントを教えてください

それぞれの個性が集まっているところ。

Check!25グループ内ではどんなキャラってまわりのメンバーに思われている?

楽しくなると誰よりもやかましい。

Check!26リスペクトしているグループのメンバーを教えて!

本村碧唯さん。

Check!27グループの中で、彼女にするならどのメンバー?

小田彩加ちゃん。

Check!28グループの中で、彼氏にするならどのメンバー?

外薗葉月さん。

Check!29グループの曲のなかで、ぜひ女のコに聞いてほしい曲は?

「あっけない粉雪」

Check!30自分が思う長所を教えて!

正義感が強い。

Check!31自分の短所だと思うところってある?

好き嫌いがはっきりしすぎている。

Check!32将来の目標は?

なにも考えずに食べ物のことだけ考えて生きたい。

Check!33これからチャレンジしてみたいことを教えて!

ダイエット!

Check!『Idol Beauty Book season3』

運上弘菜さんが登場している『Idol Beauty Book season3』が発売中!

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS