Ray

【てんびん座】今月の恋愛運&全体運♡ 11月22日〜12月20日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【てんびん座】今月の恋愛運&全体運♡ 11月22日〜12月20日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「てんびん座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★★☆

新たな気持ちで恋愛を始めて

すれ違ったり一時停止したりしていた恋模様が再び動き出しそう。今期は恋愛というより友だちのような気軽なノリが幸福へのカギ

過去のあれこれは水に流して、新たな出会いを探すつもりでフレッシュに!

フリーの人は、SNSやマッチングアプリにビビッとくる出会いがありそう。まずはメッセージのやり取りを楽しんで。

今月のLOVEラッキーデー

11/28、12/18

全体運もチェック!

より広い世界を知るために、行動範囲やテリトリーを拡大していくとき。“とりあえず”行ってみる、やってみる、会ってみるの気軽なノリでOK!今は足元を固める時期ではありません。どんどん動いてチャレンジを。

天秤座

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS