Ray

【2022年下半期】てんびん座の恋愛運は?恋する乙女の後半戦占い♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【2022年下半期】てんびん座の恋愛運は?恋する乙女の後半戦占い♡
2022年の後半戦も思いっきり楽しみたい!そこで、暮らしに生かせる実用的な星占いを得意とするNORIKO先生に下半期の運勢を占ってもらいました。悩み多き、恋するRay読者のために恋愛運を徹底的にご紹介!夏休みの過ごし方からクリスマス、年末の運命まで、これからの参考にして幸せを手に入れてね♡

Check!1 基本の性格と恋愛傾向

てんびん座(9/23〜10/23)

絶妙なバランス感覚。その場の雰囲気に合わせて臨機応変に振る舞えるし、誰に対しても友好的です。

一方で、親密になりすぎると疲れてしまうことも。面倒と思ったらサッと距離を置く要領のよさが、つかみどころのない印象を与える要因です。

恋愛は、ハッピーをとことん追求してウキウキするイベントをいっぱいつくりながら、毎日をドラマティックに演出します。一方的に忍耐を求められると、一気に冷めるので対等でいられる関係がベスト。

Check!2 2022年下半期「てんびん座」のラブ運

とことん自分ファーストで、魅力に磨きをかけて

リア充感あふれる下半期のスタート。ファッションも心も徹底的に磨きあげたら、まさに無敵なモテ期に突入。シングルの人は、7月から8月に関わる人がぐんと増えるとき。自分を一番に愛してあげるところからスタートさせて。

9月から10月はチャンスがモリモリにつまった好調期で、この2ヵ月間にどれだけ自分磨きできるかがポイントに。可愛い戦闘モードで挑みましょう。ただし、誠意の感じられない相手には、強いマインドで向き合うこと。わがままに、自分ファーストで振る舞ってOK。

11月は、気持ちが乗らなかったり、2人のパワーバランスが乱れたりと、思うようにことが進まない場面が増えそう。自分に向けられる視線も、いまひとつ弱く感じられるかもしれませんが、あきらめずに、魅力的な自分を演出するように心がけて。クリスマスが終わるころ、再び盛りあがりを感じられそうです。

Check!3 "モテ女"になるためのAction

シロクロはっきりつけよう

誰にでも、バランスよく好感度高めで振る舞えるあなた。誰からも愛される、モテベースのラッキーな性格です。

ただ、みんなに平等すぎて「もっと自分に近づいてほしい」と相手に思われてしまうことも。いつの間にかできているバリアをはずすべく、好き嫌いをちょっとだけ表に出すように意識して。

いつも心の中にしまいこんでいる、自分基準のYES、NOをしっかり自己主張できるあなたに、ギャップ萌えを感じるメンズも現れるでしょう。

Check!4 相性最強メンズは?

おひつじ座の年上

楽しいことが大好きで、ジャンルを超えたコミュニケーションをとりたいあなたに、次々と刺激をプレゼントしてくれるのは、年上のおひつじ座メンズ。流行に敏感で、時代を一歩先取りする彼に、いつまでも新鮮なトキメキを感じそう。おしゃれなあなたに彼も夢中。

Check!5 最強出会いスポットは?

スタンディングバー

出会いのチャンスは無限大。自分をより色っぽく見せるスポットを選んで。スタンディングバーなどの、相席でお酒が飲める場所は、普段会うことのないタイプのメンズとの交流が楽しめそう。ファッションも戦略的な男ウケするコーディネートをチョイスして。

Check!6 運命の日♡

出会いがある日

7/31、10/17、11/23

アプローチにおすすめ

8/3、9/4、11/20

魅力がUPする日

8/19、10/6、12/7

More! 占ってくれたのは…

アストロジェミナス NORIKO先生

10代より西洋占星術とタロットを独学でスタート。2013年よりメール占い師としても活動。星と言葉のパワーを通して、暮らしに生かせる実用的な星占いを得意とする。

イラスト/NAPPY 占い提供/cocoloni 文/吉川千里

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com