Ray

気持ちはストレートに伝える派!【King&Prince・髙橋海人】の彼女フィルター

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
気持ちはストレートに伝える派!【King&Prince・髙橋海人】の彼女フィルター
『ボーイフレンド降臨!』で待望のドラマ単独初主演を果たしたKing&Princeの髙橋海人くんがRayに登場!今回は、「彼女フィルター」と題して、恋人の前でしか見せないような姿をのぞき見♡ ストレートに気持ちを伝えるという髙橋くんの言葉にキュンとすること間違いなし!

髙橋海人の彼女フィルター

「彼女フィルター」と題して、恋人の前でしか見せないような姿を追いかけました。無防備な部分が見え隠れするその姿に思わず「エモい」って、つぶやいちゃう......♡

Check! 髙橋海人の恋愛観

好きなコにはどんなアピールをする?

とにかく女として自覚させる。僕は「あなたを女性として見てるよ」って。

好きになったら猛アピールする?それともスキバレする?

“スキバレ”って男がやるとカッコ悪くないですか?僕はめちゃくちゃストレートにいきます。

好きな気持ちは秒でバラす。僕には必要ないんですよね、駆け引きみたいなものは。

好きなコにはそっけなくしちゃう?

好きなコに?そっけなくできないんです。人に対して(笑)。

たくさんコミュニケーションをとりたいという自身のことを無防備男子だと思いますか?

そういう意味では僕はめっちゃ無防備ですね。

つき合ってる人がいるとき、自分ひとりの時間は必要?

僕、自分ひとりの時間ってなくていいんです。ずっと2人だけの時間、2人だけの世界でいい。

More! オシドラサタデー『ボーイフレンド降臨!』

テレビ朝日
毎週土曜 23:00~23:30

高校の親友だった茶谷かしこ(桜井ユキ)と佐藤渉(田中みな実)。35才になり別々の道を歩いていたが、記憶喪失の謎の青年アサヒ(髙橋海人)によって偶然の再会を果たす。アサヒとの出会いにより2人の人生が大きく動き出すことに。

Profire

髙橋海人(King&Prince)

たかはし・かいと

●1999年4月3日生まれ、神奈川県出身。2018年5月King&Princeとしてシングル「シンデレラガール」でデビュー。ドラマ『未来への10カウント』、映画『アキラとあきら』などで俳優としても活躍中。

Text/Yuko Sakuma

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com