Ray

【おひつじ座】今月の恋愛運&全体運♡ 10月21日〜11月21日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おひつじ座】今月の恋愛運&全体運♡ 10月21日〜11月21日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「おひつじ座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★☆☆☆

見せていない部分をさらけ出してみよう

感情と感情がからみ合うヘビーな恋模様です。片思い中の人もカップルも関係性が本格化してきた証拠。

お互いの弱いところや、みにくい部分にも向き合わなければならないとき。少しでも引っかかっていることがあるなら、逃げずに話し合いを。

フリーの人は新たに出会う人ではなく、知り合いや長年の男友だちの中に本命候補がいそう。

今月のLOVEラッキーデー

11/6、11/15

全体運もチェック!

人間関係が濃密に。お互いのコアな領域に踏み込んだり踏み込まれたりするプロセスを恐れないで。これまで頑張ってきたことの成果を手にする"収穫期"です。タナボタ的な出来事、想定外の利益、新しい収入源に期待!

牡羊座

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS