Ray

【てんびん座】12星座占い♡ 10/24(月)~10/30(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【てんびん座】12星座占い♡ 10/24(月)~10/30(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

毎日の生活を振り返って自分を見直したり身の回りの整理整頓をすると◎

今週は何事にも余裕を持って過ごせるでしょう。逆にあくせく動きまわることで運気を下げますので、先に延ばせることは来週以降にまわしてしまうのも手です。こんな時は、自分を見直すことに時間を使ってみてください。

例えば、毎日の生活を振り返って、規則正しい生活を送っているかどうか、無駄遣いはしていないかどうかなど、身の回りの整理整頓をすることで、精神的な豊かさが得られる一週間となります。

恋愛運:★★★☆☆

強い心を持って自分を磨くことがオススメ!今週は妥協をしないことがポイント

今週のキーワードは「妥協」です。それも妥協をするのではなく、しないことが大切となる一週間でしょう。良い出会いがなかったから、高望みだから、そんな理由で自分に妥協を許してしまっては、良い運気は逃げていくばかりです。

今週は強い心を持って過ごしてください。勝負の日のために、自分を磨くこともオススメです。リラクゼーション施設で美しさを磨くのもよし、ニュースを読んで常識を磨くのもよし。勝利はすぐそこまで来ていますよ。

金運:★★★☆☆

自分が満足することは何かを考え、金運に関する豊かさを求めると幸せが運ばれてくるでしょう

金運に関する豊かさを考えると良い週です。自分を潤すことで幸運になりますので、積極的に自分が満足するようなお金の使いかたを考えてみましょう。リフレッシュのために旅行に出かけたり、趣味のために投資をするのもよいかもしれません。何かを購入する際に妥協は禁物のときです。よく吟味をして、本当に良い物、あなたが納得できる物を購入するようにしましょう。金銭面では堅実な運用を心掛けましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

エクルベージュ

ラッキーアイテム

色えんぴつ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS