Ray

【しし座】12星座占い♡ 10/31(月)~11/6(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【しし座】12星座占い♡ 10/31(月)~11/6(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★★☆☆☆
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

頭の回転が速くなり、やりたかったことが実現できるかも!多くを望まず安定を意識すると◎

あなたの一言が、周りの人を明るくさせる一週間です。ユーモアが冴え、頭の回転も速く、相手を退屈させません。そのためあなた自身も自信をつけ、やりたかったことなどを一気に実現させてしまうかも。

ただし、あまり調子に乗り過ぎないことが大事です。ひとつうまくいったら、それ以上望まないことで、安定して好調でいられるでしょう。

恋愛運:★★☆☆☆

恋に対するフットワークが軽い今週は、本来の自分らしさで行動すると出会いに恵まれそう♡

恋に対してフットワークが軽くなりそうな一週間です。普段、出会いや恋の進展に悩んでいる人は、今週はリラックスして本来の自分らしさで行動できるでしょう。友だちと遊びに行くのが楽しいときなので、そういった場で出会いもありそうです。

ただ、様々な異性に気持ちが揺らぎやすいタイミングでもあるので、カップルの人は注意しましょう。片思いの人は、想いが深刻にならない時期なので、逆にそういった自然な態度が相手の心を惹きつけるでしょう。

金運:★★★★☆

手元にあるお金と相談をして自制心を持ち、無用なショッピングに気をつけましょう

お金に無頓着になりそうです。今週はほしいと思ったら我慢できなくなるでしょう。手元にお金がなくても、カードで買ってしまいそうです。後先考えずに使ってしまうため、後々そのしわ寄せがくることになるでしょう。

そうならないためには、無用なショッピングは避けることが大事です。「見るだけ」と言いながらお店に入ると、予定外の大きな買い物をしてしまう可能性があります。自制心を持つ努力が必要なときだと言えるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

フロスティブルー

ラッキーアイテム

映画のチケット

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS