Ray

【心理テスト】あなたの「駆け引き上手度」を30秒でチェック!

  • X
  • Facebook
  • Line
【心理テスト】あなたの「駆け引き上手度」を30秒でチェック!
私って実はどんな人間?大好きな彼は本当のところどう思っているの?表面的な部分ではわからない、あなたや彼の隠れた心理が明らかに♡ そこで今回は、「カケヒキ上手度」が分かる心理テストをご紹介します!ぜひ参考に、あなたの恋愛に生かしてみて。
目次
  1. Q.親友のSNSが大炎上!「どうしたらいい?」と相談されたら...
  2. A.「カケヒキ上手度」がわかる♡
  3. 今回、監修してくれたのは

Q.親友のSNSが大炎上!「どうしたらいい?」と相談されたら...

A:アカウント削除を提案

B:落ち着くまで放置するようアドバイス

C:別の話題を振ってあげる

A.「カケヒキ上手度」がわかる♡

SNSが大炎上というピンチでの行動は、恋の対応力とリンクしています。

選んだ答えからカケヒキ度が判明!

Aを選んだあなたは...

カケヒキ上手度...50%

アカウントを削除するという提案をしたあなた。自分ではカケヒキ上手と思っているけれど、実はひとりよがりなところが。空気や相手の気持ちを読むことが大切。

Bを選んだあなたは...

カケヒキ上手度...10%

これを選んだ人は、まわりからなんと言われようと、自分の信じた道をつらぬくタイプ。自分も仕掛けないし、相手からの誘いもスルーしそう。

Cを選んだあなたは...

カケヒキ上手度...90%

別の話題を振って関心をそらそうとするのは、コミュ力の高さを表す行動。あなたは、カケヒキ上手。ただ、たまにやりすぎて、遊んでいると誤解されることも!

今回、監修してくれたのは

涼月くじらさん

占術研究家&心理テストクリエイター。西洋占星術を中心に、心理学、血液型、タロット、数秘術、手相、開運メソッドなど、さまざまな占術を習得&研究。雑誌やWebで活躍中。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS