Ray

【さそり座】12星座占い♡ 10/24(月)~10/30(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【さそり座】12星座占い♡ 10/24(月)~10/30(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★★
  2. 恋愛運:★★★★☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★★

今週はちょっぴり贅沢なテイクアウトを楽しむのも運気をあげる鍵!

先週に引き続き、今週も人気運が好調の一週間になります。気の合う友だちと一緒に、何かオンラインで楽しめる計画を立ててみるのはどうでしょうか?例えばビデオ通話での飲み会など、みんなで一緒に楽しめるような計画がオススメです。

あなたが思いつくアイデアを、友だちのサポートで現実の形にしてみてください。また、今週はちょっぴり贅沢なテイクアウトを楽しむのも運気をあげる鍵です。

恋愛運:★★★★☆

パートナーだけでなく友人を交えて行動するとより楽しい時間を過ごせるでしょう

人気運好調の一週間となりそうです。出会いを待っている人には、まだまだチャンスが残っていますので、誘いには応じるようにしましょう。カップルのあなたも、この人気運は無駄にしてほしくないもの。

今週はパートナーだけでなく、友人も交えて行動をすると、楽しい時間を過ごせます。先週思い切りがつかなかった片思い中のあなたは、今週もまだ期待が残りますので、諦めないで。

金運:★★★☆☆

これまで貯蓄や新しい資金運用について考えていた人は、実行に移してみると吉

貯蓄について計画を練っていた人はその計画を実行に移すときです。新しい資金運用や財産投資を考えていた人は、実際に動き出してみると思いの他スムーズに計画が動き出すでしょう。また、それらの資金運用についてやりがいを感じるようになります。

また、今まで欲しいものがあってもなかなか購入することができなかった人は、思い切ってその欲しかった物を購入してみましょう。そのことで金運が上昇する可能性があります。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

アンバーローズ

ラッキーアイテム

ゴールドアクセ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS