Ray

【立命館大学】はんなり美人が勢揃い♡ 関西屈指のミスコン美女にインタビュー

  • X
  • Facebook
  • Line
【立命館大学】はんなり美人が勢揃い♡ 関西屈指のミスコン美女にインタビュー
最も勢いづいているミスキャンパスが勢ぞろい!これさえ見れば今年のミスコン事情がすぐわかる。今回は、関西屈指のはんなり美人が揃う「立命館大学」のミス候補6人をご紹介!これを読めばあなたの応援したい美女がきっと見つかるはず。ぜひチェックしてみてね。

Topic”はんなり美人”関西美女にも注目せよ

立命館大学

盛り上がっているのは東京だけじゃない!関西地方もしっかりチェック♡ 関西屈指の美女はいったい誰!?

Question

❶出身 ❷身長 ❸あだ名 ❹ミスコン参加理由 ❺誰にも負けない特技 ❻性格 ❼将来の夢

Check!1柳田花江(やなぎだ かえ)さん・経済学部3年

Twitter:@mcr2022_03yk

❶富山県
❷156cm
❸かえ
❹競技かるた以外で、なにか一から挑戦してみたかったからです。
❺競技かるた!
❻猪突猛進。競技かるたの全国大会で入賞するために東京大学の練習にも通っていました。その結果、準優勝をしっかりと勝ち取ることができました♡
❼しっかりキャリアを積んで、有働由美子アナのようなアナウンサーになりたいです。かるたクイーンもめざします!

Check!2佐々友香(さっさ ともか)さん・国際関係学部1年

Twitter:@mcr2022_02st

❶愛知県
❷158cm
❸ともちゃん、さっさん
❹テレビっ子で、物心ついたころからテレビに出るのが夢。アナウンサーになる第一歩として。
❺語学力です。日、英、韓に加え今はスペイン語と中国語を頑張っています。
❻ひとことで表すと天真爛漫!
❼テレビから元気を日本中に与え、さらに語学力を生かして、海外のニュースも通訳を介さずに、生の声を伝えられるようなアナウンサーになること。

Check!3小林茉鈴(こばやし まりん)さん・文学部4年

Twitter:@mcr2022_01km

❶京都府
❷167.5cm
❸まりん
❹自分の新しい可能性を見つけたいと思い応募しました。いろんな人との出会いを大切にしていきたいです。
❺車を見ただけで車種や年式を当てることができます。お父さんの影響もあり、車が大好きです!
❻目標に向かってストイック。好きなことにはとことんこだわりますし、毎朝白湯を飲み、筋トレもしています。
❼自分でなにかを作り出せるカッコいい女性になること。

Check!4小河瞳子(おがわ とうこ)さん・法学部3年

Twitter:@mcr2022_04ot

❶大阪府
❷160cm
❸とこちゃん
❹誰かの“笑顔の源”になりたいから。昔から人を笑かすことが大好きです!
❺全力の変顔。むしろ真顔ができない(笑)。
❻真面目ちゃん。1度、集中するととことんハマる性格です。新しいゲームを買ってお昼に始めて、気づけば翌朝の10時だった、なんてことも。ごはん食べるのさえ忘れてしまいます。
❼笑顔と元気を届けられるアナウンサー!太陽のような存在になりたいです。

Check!5山本瑞葵(やまもと みずき)さん・食マネジメント学部1年

Twitter:@mcr2022_05ym

❶兵庫県
❷163cm
❸ずっきー、みー
❹いつか機会があれば出てみたいなと思っていて、友だちとの会話の流れでエントリーしてみました。大変なことも多いですが、とても楽しいです♡
❺リズムゲームとスプラトゥーンは負ける気がしません。
❻冷静だと思います。普段、動じることも少ないので、なにを考えているかわからないと言われることも。
❼明確には決まっていませんが、服にたずさわるお仕事につきたいです。

Check!6和智日菜子(わち ひなこ)さん・法学部3年

Twitter:@mcr2022_06wh

❶京都府
❷157cm
❸なこっぺ
❹高校2年生のときに立命館大学の学園祭でミスコンファイナリストの方々を見て憧れを持ち、私もいつかそうなりたいと思ったので。
❺有言実行!
❻とことん突き進む性格。前しか見てない!立命館のミスコンに出るために、評定平均3.8だった成績を5.0まで上げて、指定校推薦をゲットしました♡
❼誰かの幸せになるようなことをしたい。

撮影/booro 文/石津愛子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS